よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【コンサルみどり】女性向け・恋愛deうまくいくヒント♡「出し惜しみしない」こと

みどりです。

 

とある休日の朝、大好きなリッツ・カールトンのラウンジにて。

 

今回のコンサルみどりは、お顔を隠すのが勿体無い♡美女・Aちゃんにご利用いただきました。

 

今回のテーマは主に恋愛について。

Aちゃんとお話しした中から、皆さんにも役立つヒントをご紹介しますネ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BXJ-nFAAwhY/

♬コンサルみどり♬ .本日のお客さまは美人のバリキャリAちゃん。.お顔を隠すのが勿体ないが仕方ない!w.恋愛、パートナーシップ、仕事、ご家族、色んなお話をしたけれど.もしかして、今必要なのは、努力よりも、勇気を出すことなのかもしれないなぁ。.肩の力を抜いてね〜❤︎大丈夫だよ〜❤︎.#コンサルみどり#勇気を出すとご褒美が待ってる❤︎

 

この記事はこんな人におすすめ

 

好きな人はいるけど、恋愛でなかなかうまくいかないという方は、いませんか?

 

みどり、好きな人に気持ちを伝えるの、とっても得意なのです♡

 

好きな人と距離を縮めるのは、相手との信頼関係を上手に築いていくことがポイントなのですが、そのために大切なことを、おすそ分けしますネ。

 

 

挙げだしたらキリがなくなってきたのでw、大切なポイントを3つお伝えします。

 

好きな人と距離を縮める鉄則(1)

 

好きな気持ちを出し惜しみしないこと

 

シャイな人は特に、自分の気持ちを隠してしまいがち。

 

嬉しい気持ちは「嬉しい!」と伝え、楽しいときは「楽しい!」と喜ぶ。

当たり前のことですが、これを好きな人の眼の前でできる人は少ない気がします。

 

例えば彼との初デート。内心、飛び上がるほど嬉しいのに、照れてクールに振舞っちゃう。すっごく勿体無いです。

 

例えばですが、すごく嬉しいなら、

 

「ずっとデートしたいと思っていたから、今日は会えて嬉しい!」

「○○くんみたいな素敵な人とデートできて、幸せだなぁ〜」

「いつも忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう!」

 

こんな風に、感じている気持ちを出し惜しみせず相手に伝えるだけで、相手との距離がうんと縮まるんです(^^)

 

ぜひやってみてください♬

 

好きな人と距離を縮める鉄則(2)

 

会う機会を増やす。気軽に誘う。

 

他人は、自分が思っているほど、人に興味がありません(笑)

 

こちらが必死に勇気を振り絞って、お誘いしたりアプローチしたりしても、相手が鈍感な人の場合「明るい人だなあ」「いろいろ誘ってくれる良い人だな」程度に思われることも。

 

なので、自分の気持ちを伝えたいと思ったら「あなたはわたしの特別なの♡」ということを積極的にアピールし「この子は俺のことが好きなんだな!」と、好意を確信させたほうが、成功率も高まります。

 

しつこいのはNGですが、人は自分に関心を持ってくれる人を好きになる性質があるので、 定期的に絡んだり、会う機会を作ることが、好きになるきっかけの1つだったりします。

 

好きな人と距離を縮める鉄則(3)

 

良い子のふりをしない 素直でいる

 

好きな人に好意を持ってもらいたいからといって、自分を嘘偽ることはありません。

自然体で、素直に接しましょう。

 

嫌なことをされた時は、可愛く伝えると良いです。

 

「さっきの一言は、ちょっと悲しかったな」

「冗談かもしれないけど、傷ついちゃったよ〜!」

 

とか。

 

等身大の自分で接していると、相手にもその空気感は必ず伝わります。

 

相手にとっても、居心地の良い時間を過ごせたなら「きっとまた会いたい」と思ってくれるはずですよ。 

 

ここで書いたことは本当に一部ですが「今までやったことがないな」と思ったら、ぜひ一度、試してみてくださいね♬

 

Aさんからのご感想

 

Q1.ご相談されたかったことはなんですか?

 
いいなと思う男性と距離が縮まらないことが多く、打開策を見つけたいと思いました。みどりちゃんは狙った男性は必ず落とすことができる、男性に困ったことがないということでしたので。
 
みどりの場合、狙った男性=タイプの方♡なのですが、まずここで超吟味してます。
 
好きなタイプは、かーなーりー、はっきりさせるのがオススメ。恋する前に、自己対話必須です。
 

Q2.セッションでもっとも参考になったこと、印象に残ったことを教えてください。

 
今気になっている男性だけでなく、母親との関係を丁寧に紐解いてくださったことと、会社員ならではの悩み(勇気を出して本音を言うのが怖い)に共感してもらえたことです。 こちらの話を真摯に聞いてもらえているんだなと思えて、気づけば色んなことを話していました。
 

Q3.反対に、あまり参考にならなかったことを教えてください。

 
ないです!むしろもっと話していたかった…。
 

Q4.セッションの前後では具体的にどんな変化がありましたか?

 

なかなか男性との距離が縮まらないのは、母親の影響が強いことは自覚していたのですが、改めて話を聞いていただけて、母のことが愛しくなりました。
 
また、何度も「楽しくね」と言っていただいたことで、つい恋愛を深刻化させてしまうクセにも気づきました。
 

Q5.改めまして、みどりの印象を教えてください。

 
キーワードをあげるなら、理知的、ロジカル、聡明、誠実、情熱家です。
 
どんな話にも明確な答えが返ってくるので、とても賢い女性という印象です。
 
一方でとても温かいハートをもっていて、何でも話したくなってしまいます。
 

Q6.フリーコメント(あればぜひ♡)

 
この度はありがとうございました! なぜかどんなことも話したくなってしまう雰囲気のセッションでした。それはきっとみどりちゃんがジャッジせず、受け止めてくれたからだと思います。ありがとうございました。

 

Aちゃんに聡明とほめていただきましたが!(ありがとうございます)

 

彼女もズバリ、とても頭のいい女性。こちらの話から、どんどん状況を好転させるヒントを見つけていって。そのスピード感はかなり爽快でした。

 

Aちゃんがますます幸せになりますように!これからも応援しています。

またお会いしましょう!

 

おまけ

 

先日「地方でコンサルみどりをやってみようかしら」と書いたところ、なんと本当に、遠方にお呼びいただけることになりそうです!(夢叶う!)

 

 

もし他にも「わたしの地元に来てほしい」という方がいらしたら、ご一報ください。

 

midori.32.m@gmail.com まで

 

件名:コンサルみどり詳細希望

本文:お名前、年齢、来て欲しい場所、みどりへ一言

 

国外、海外問わず。熱いお気持ちをお持ちの方であれば、検討させていただきます。

お気軽にどうぞ〜!

 

【幸せな毎日のつくりかた教えます】コンサルみどりについて - よりどりみどり

 

それではまた。

 

みどり