よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

今週の捨てたモノ

引き続き断捨離中。

http://img01t1.cc-library.net/thum01/cc-library010009849.jpg

今週は、捨てたモノよりもあげたり売ったりしたモノの方が多かったです。

 

個人的にメルカリ祭りでした。出品物が多いと、エナジーを使います。

お小遣いになるのは嬉しいですが、ほどほどにしたいですね。

 

midori32.hatenablog.com

 

 

■捨てたモノ

・冬もののタイツ 300円

(ワンシーズン履き倒しました。ありがとう。)

 
・冬もののスリッパ  0円
(母にもらった。デザインがあまり好きじゃなかったけど暖かかった。ありがとう。)
 
・ヒートテック 2枚  2000円
(寒い思いをしたくなくて、冬の初めに沢山買いましたが、余っていたので捨てます。)
 
・ハンガー 沢山  0円 
(服を処分したので余りました。)
 
・収納用のかご 0円
(思えば実家から持ってきたモノでした。)
 
・おしゃれな芳香剤 3つ 0円
(頂き物。ちょっと使ったけど飽きちゃった。)
 

■捨てたお金でしたいこと

2300円。いつもの買い物のグレードアップ。

国産のちょっといい野菜や果物など。

 

2000円ちょっとで幸せって買えるんだな。

 

みどり