よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

ありがとう1600円。毎日ブログを書いていたらお金をもらえた話。

いつか有名なブロガーになりたいな。お金を稼げるようになりたいな。無邪気な気持ちで書きはじめたブログ。良い時代ですね。誰にでもブログ飯が出来るチャンスがあります。一個人が個人のままお金を稼げる時代。

 

タイトル通り、読者さんから1600円いただきました。

ブログ飯とは程遠いですが、わたしにとっては世界が変わる思いがしました。

 

以前、 メルカリの紹介コードを記事に書きました。

すると、4名の方がアプリをダウンロードしてくれた時に、そのコードを入れてくれました。紹介コードを入れると、お互いに300〜500円のポイントが貰えるの。

 

 

読者さんにもメリットがあったとは言え、その一手間に心がふるえました。なんと嬉しいことか。考えたことを書くことで、誰かに伝わるなんて。目の前で誰かがウンウンって頷いてくれているかのような感覚を覚えました。本当に、本当にありがとうございます!!

 

メルカリポイントは、お金とほぼ同等なものです。1600円はメルカリでの買い物で、本当に必要なモノに活用させていただきました。

 

日々の歯磨きに、歯間ブラシ。(まとめ買いで1000円でした。)

 

 

日々のお化粧に、アルビオンの化粧下地。(開封済みが1000円でした。400円で買えました!)

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10073523/top

 

なんだか心が温まります。人と人が支え合って生きる。世の中ってこうやって成り立ってるのかな。

 

これから、Googleアドセンスなどの広告収入を導入していくつもりです。旅をしながら暮らすと言う夢の生活への第一歩にしたいです。どんなに生活が変わろうが、誰かに支えられながら生きていることは、忘れないぞと心に刻んでおきます。ありがとう。みどりはとても嬉しかったのです。ありがとう。

 

みどり