よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

noteマガジン「みどりのあしあと」完成しました!

こんばんは。みどりです。

 

ブログ初期のモヤモヤ期、うまくいかなかったことや失敗談、

プライベートや恋愛/仕事観も語ったnoteマガジンができました!!

 

f:id:midori32:20161104234036j:plain

 

お待たせしました〜!ぜひ、ぜひご覧ください♡

 

こんなこと書いてます

簡単に内容を紹介します。

 

・ブログ「よりどりみどり」が始まった頃の3〜5ヶ月頃の過去時期を厳選して公開!

 

現在は非公開のブログ初期の過去記事70選&全ての記事に現在のみどりによる書きおろしコメント付き→ブログでは書けない仕事・恋愛・家族・美容・過去の話etc...をnote限定で一挙大公開中!です。

 

ブログだとどうしても言えないことって出てくるんですよね(笑)

その辺の裏話を読みたい方には超面白いはず!!

 

【特典多数】みどりのあしあと | みどり | note

 

note限定で書きおろしました♡

 

題して「誰にでも明日からできる、仕事上の人間関係を良好にする方法」。

 

職場の人間関係はもちろん、友人・恋愛・家族関係など、すべての人間関係に応用出来るヒントを教えます♡

 

さらに

 

家族との関係を綴った昔の暗い話と、それを乗り越える方法を紹介した記事を、note内で再復活。

 

中には、もはやコメントとはいえないだろう、という量の文章が追加されている記事もたくさんあります。笑

 

ブログでは書けない、恋愛やプライベートの話、裏話を沢山盛り込みました。

というわけで、大変恐縮ですが、有料マガジンとなっています。

 

 

その他特典あり

他にも多数の特典を用意しています。

 

「コンサルみどり」を検討中という方は、購入されるといいことがあります。

 

ご質問は→midori.32.m@gmail.comまでお気軽に♪

 

 

こんな人におすすめ

・最近「よりどりみどり」を読み始めて、過去の記事も読みたい

・このブログの軌跡を見たい

・断捨離、うまくいかない

・現在に至るまでのあれこれを知りたい

・人間関係、悩みまくってる( ;∀;)

・ブログの裏話を読みたい

・毒親との関係に悩んでる

・みどりの恋愛事情が気になる

・コンサルみどり受けたい

・自分もnoteマガジン作ってみたい

・これからブログ始めたい

・みどりファン♡

 

逆に、

・ブログだけでお腹いっぱい

・有料なのはちょっと

 

という方にはおすすめしません。

 

現在進行形で、限定記事を不定期更新中です〜!!

 

 スペシャルサンクス

本マガジンを作成するにあたり、たくさんの方にご協力いただきました。特にお世話になった方をご紹介させていただきます。


まず、表紙のイラストを描いてくださった「そぞろぐ」のそぞろあるきさん。

 

元々はお誕生日プレゼントにと、サプライズで描き下ろしてくださったイラストです。

 

大好きなウーパーちゃんズとみどりが入っているイラストが、あまりに素敵でかわいいので、今回noteの表紙に使用させていただく旨をご相談したところ、なんと即日でnoteの表紙の表紙に合うように編集していただき!!!めっちゃ感激しました。そぞろさん、ありがとうございます。


続いて、昔の記事をまとめてnoteマガジンにしたらどう?とアイディアをくださった「モテ貯金」の姫姉様こと、堀井みきさん。

 

みきさん、いつも素敵なアイディアをありがとうございます( ;∀;)

 

さらにnoteマガジンの作成にあたり、相談させていただいた「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさん。

ファン用のnoteマガジン「年刊ヒトデ」わたしも購入しました!

すごく参考になりました。ありがとうございます。


要所要所で、内容について客観的なアドバイスをくださった「ウォンバットのうきうき暮らし手帖」の水野アキさん。

冷静で鋭い視点が参考になりました。いつもありがとうございます。


そして、いつもブログをお読みいただいている画面の前のあなた。ブログもnoteも、あなたのために、書いてます。これ、ホントですよ!!いつも本当にありがとうございます。

 

大変オススメの一冊です

夜中にコツコツ更新しました(笑)ぜひ見てくださいね♪

 

 

▼スマホの方はこちらからどうぞ♡

みどり (midori32)|note

 

▼PCの方はこちらからどうぞ♡

note.mu

 

みどり