よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

本当にやりたい事は心から来る

こんにちは、みどりです。

 

最近はホテルのスイートルームや

綺麗なラウンジで過ごすことが増えました。

 

f:id:midori32:20170306101341j:image

 

美しい場所で、素敵な人たちの話を聞いて。

 

望んだことって、ほんとうに叶うんだなと。

 

幸せです。

いつもありがとうございます。

 

 f:id:midori32:20170306101406j:image

 

夢と希望を追いかけて

 

みなさんには、やりたいことがありますか。

わたしにはたくさんあります。

 

f:id:midori32:20170306105158j:image

 

実現不可能?と一瞬思うことでも

興味の赴くまま、出来るところまで挑戦したいです。

 

f:id:midori32:20170306105219j:image 

 

そんなこと言われたって

 

わたしには、特にやりたいこと、ないな。

よく分からないな、という方もいるでしょう。

 

わたし自身、やりたい事がたくさんあるのは
自分がウキウキすること、ごきげんになること。

そういうことに、敏感でいることで

 

「あれ、やってみたい」「こんなこと、挑戦してみたい」「楽しそう、飛び込みたい」と

あたたかく、キラキラした感情が沸き起こってきます。

 

f:id:midori32:20170306114113j:image

 

夢や希望のみつけ方

 

ほんとうにやりたい事は、頭ではなく心からくるもの。

 

あなたが、気持ちいいこと、楽しいこと、嬉しいことはどんなこと?

反して、悲しく、辛く、つまらないことは?

 

そうして、自分の心からの気持ち = 感情に耳を澄ませば、

あなただけの幸せや、希望の片鱗が見えてくることでしょう。

 

f:id:midori32:20170306113635j:image

 

今週も、素敵な一週間になりますように。

 

みどり