よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

超感激(;▽;)魔法使いのエリサさんから幸せのおすそ分けを頂きました♡

エリサさんから日頃の交流のお礼にとAmazonのギフトカードを頂きました。すっごく嬉しいです!こちらこそいつもブログやTwitterでお世話になりっぱなし。エリサさん、ありがとうございます(;▽;)

 f:id:midori32:20151004123506j:plain

きっかけはAmazonのほしいものリスト

数カ月前に公開していたほしいものリスト。自分でもうっかり存在を忘れかけていましたが、確かに作りました。他のブロガーさんが公開されてて、わたしも真似してやってみよう〜と書いたのです。 

ギフトパッケージ&メッセージ付き♪

包装にはわたしの大好きなみどり色が♡そんな細やかな心遣いにも更に嬉しくなったのでした。メッセージは内緒です♪

f:id:midori32:20151004123459j:plain

Amazonのギフトカードをプレゼントしてもらったのは生まれて初めてです!みどりは日用品の買い物の6割をAmazonですませているヘビーユーザーなので、嬉しさもひとしお。頂いたギフトカードは、日用品でなく、今狙っているすご〜く欲しいものを買う時に使わせていただきます(*^^*) 

エリサさんのブログはこちら

ミニマリスト・シンプルライフブロガーの間で超有名なエリサさん。シンプルライフを送るためのコツはもちろん、日常に散らばっている喜びや気づきを見やすく分かりやすく書かれているブログで、とっても大好きです。

エリサさんも同じようにプレゼントを貰ったそうで、その喜びをおすそ分けをしてくださったのです。良いエネルギーを頂きました。

「風船の魔法使い」としても活動されていらっしゃるエリサさん。このパフォーマンスをいつか生で見るのが、みどりのささやかな夢です♡

エリサさん、ギフトカードをプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました!

番外編・居住確認通知が届く

実はこのプレゼントが届く前に、こんな通知がわたしの元に届いたのでした。。。これは一体。。。?

f:id:midori32:20151004123620p:plain

こちらについては他の記事で詳しく書こうと思います。

 

みどり