よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

Amazonほしいものリスト 夏のハーブティが届きました♡

Amazonのほしいものリストから、プレゼントを頂きました!

大好きなハーブティ、嬉しいです。ありがとうございます〜( ;∀;)

 

https://www.instagram.com/p/BJE5ow4DyD3/

Amazonのほしいものリストから大好きなハーブティーが届きました( ; ; )どなたが送ってくださったのでしょう!嬉しいです。ありがとうございます〜♡♡♡

 

ほしいものリストは匿名で送れる

ほしいものリストのプレゼントは匿名で送ることも出来るのですね。

 

▼サキさんの記事が詳しいです。

www.nubatamanon.com

 

今回は本当にどなたか分かりませんでした。

 

クールセンセーションのハーブティ

水出し専用のハーブティです。夏場にぴったり。

 

エルダーフラワー・アップルと表記がありますが、ハイビスカスやローズヒップも入っています。

 

 

ハーブティなので、勿論ノンカフェインです。

砂糖不使用!うれしいですね。

 

 ノンカフェインドリンク、大好き!

ビタミンウォーターみたいでかわいい

このハーブティが好きなのは、味はもちろんなのですが

 

なんと言ってもかわいい見た目。

 

ピンク色のお水!笑 いつも飲んでいるミネラルウォーターのボトルで作っちゃいます。

f:id:midori32:20160821103513j:plain

 

パッケージに書かれているレシピには、250mlに1パックとありますが、少し濃く感じるので、500mlに1つで作ります。

 

真夏の気分転換にぴったり

休日のティータイムや、深夜にお腹がすいた時。ヨガで汗をかいた後。

色んなシーンで楽しませて頂いています(*^^*)

f:id:midori32:20160821103519j:plain

 

ハーブティ好きの方におすすめ

少し酸味があるので好き嫌いは分かれそうですが、さわやかで美味しいです。

 

美味しいハーブティをお探しの方は、是非試してみてください。

 

Amazon・楽天だけでなく、プラザやカルディなどでもGET出来ますよ。

 

本当にありがとうございます

お名前がわからないのですが、どうもありがとうございます!

大切に飲ませていただきます( ;∀;)

 

これからも、ブログを楽しみにしていてくださいね♡

 

ほしい物リスト公開中です

みどり