よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

神戸・大阪ありがとうございました

みどりです。

 

昨日から、神戸&大阪と関西出張に行って参りました。

台風がきていたけれど無事に東京に戻れそうです♬

 

ホントにホントに楽しくて、

あーほんと行ってよかった!としか言えない2日でした。

 

この気持ちを忘れないうちに、ザクッとハイライトしますね。

 

きっかけはNさんのご招致

 

 

この記事でぽそっと呟いたこと。

 

コンサルみどりを始めて、おかげさまでまもなく1年が経ちます。 

もうマジですごい!!!

ここまで続いたのは、使ってくださる皆さんのおかげです!泣

1周年記念に、東京以外でも、やってみようかな?と思っています。

もし遠方の方で「地元でコンサルみどりを利用したい!」という方がいたら、気軽にお声がけ&ご連絡くださいませ。

【コンサルみどり】コチコチになっていた頭がほぐれました! - よりどりみどり

 

↑を見てくださり、すぐにメールをくださったNさん。

 

「ぜひ来てください!」と、数回のメールのやり取りで、すぐに神戸行きが決まり。

 

大好きな羽田空港から、飛行機に乗って、

神戸de「出張コンサルみどり」して参りました。

 

また夢叶ってるよ♡

f:id:midori32:20170916144032j:image

Nさんはめちゃくちゃ可愛くて素晴らしい女性で、時間があっという間に過ぎていき。。

(レポートはまた別に書きますね)

 

優しいNさんに途中までお見送りいただきながら、次は大阪に移動。

 

大阪で初のディナー会

 

某ホテルレストランでディナー会開きました〜!!!

 

f:id:midori32:20170916144244j:plain

 

みどりが関西出張に行くことを聞いた、アサギスト仲間のAちゃんが

「みどりさんが関西に来るなら会いたいです!」とラブコールしてくださって。

 

他にも来たい人いたらいいな、と企画したら、なんと数時間で満席&定員越え。

 

急なお声がけにタイミングよくお集まりいただいた皆様、

ありがとうございました!!!

 

ディナー会は、まさかの大盛り上がりwww

 

仕事から自己分析から恋愛からディープな話まで、アレヨアレヨと話していたらあっという間に時間が経ってしまって!

 

「みどりさん帰っちゃうの!?」

「まだ話したい!!!」

 

そんなラブコールをいただき・・・わたしも本当に楽しくて、お泊り決定ですw

 

というわけで2次会!

 

f:id:midori32:20170916144254j:plain

 

飲んで、喋って、笑って、超面白かった。

 

気がついたら、みんなの終電の時間!

新大阪駅のコンコースで猛ダッシュしたのはいい思い出ですw

 

しかしみんな、本当に今日会った人たち?と思うくらい仲良くなってて、スゴかった。

 

それぞれ、全員とLINEを交換しあって

「また飲みましょうね」「合コン呼びますね」とか、もうめちゃくちゃ楽しそうでしたw

 

みどりに会いに行ったついで(?)に、お友達も出来ちゃうなんて最高!!!

楽しかったので東京でもディナー会やりたいなって思ってます♡

LINE@で先行案内しますね。

 

また行きたいです!

 

翌朝はなんと、ディナー会にお越しのAさんに、パーソナルスタイリングツアーでお洋服を選ばせていただきまして、これも最高に楽しかった。

 

Aさん、すごく素敵でした!ありがとうございます♡

 

やっぱりファッションって最高ですね。梅田はカラフルな服を着ている若者が多く、駅前を歩いているだけでワクワク。

 

そんなわけで、超充実した2日間となったのでした。

大阪も神戸も本当に楽しかった。また行きたい!本当にありがとうございました。

 

もし「私の地元にもみどりに来て欲しい!」という方がいたら、

メールかLINE@で連絡くださいね。真面目に検討しますw

 

▽みどりのLINE@はこちら

LINE Add Friend

 

詳しいレポはまた後日♬

 

みどり