よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【ご感想】平日・朝からスッキリ&リラックス♡みどりと朝食会レポ

先週の朝食会レポです♡ 平日の巻でした。

f:id:midori32:20171224214547j:plain

 

読者の方とスッキリした頭で、ラグジュアリーにお食事を楽しむ会。

もうね、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

そもそもですね、自分がお気に入り&行きたい場所で開催しているので、

予定を立てるだけで気分が上がっちゃいます♬ 私が(笑)

 

近い日の開催は1月9日を予定しているので、気になる方は是非!(あと2席です)

【告知】みどりと朝活♡人生を自由に楽しみたい女性のためのキラキラ朝食会 - よりどりみどり

 

これからはもう少し定期的に開催したいな。また何かしら企画したら告知します♡

 

皆さまと話したこと

 

キラキラな20代のお二人が来てくださいました〜!

f:id:midori32:20171224214144j:plain

 

お一人は「仕事前に丁度行けると思って!」とお時間を作ってくださった。

 

朝から美しい場所で、とっても美味しいモーニングをいただきながら、悩みをパーンと解決していただくという、ものすごく充実した時間でした。(私は頭の体操になるんです)

 

この日は、普通のOLさんならではのあらゆる悩み。仕事を辞めて独立する方法。副業や週末起業についてお話ししながら、様々なことに活かせる成功法則を伝授させていただいたり!

 

恋愛やパートナーシップのこと。さらに断捨離の話まで盛り上がりました(笑)

 

断捨離は、自分の体験からでしょうか。お話ししていると、なんとなく、その方に断捨離の必要性があるかないかがパッとわかります。

 

お二人それぞれに「○○さんは断捨離したらいいと思いますよ、荷物めっちゃあるでしょう?スッキリしますよ」「○○さんは持ち物少なそうですよね」と伝えたらやっぱり当たってたみたいで、ビックリされましたね(笑)

 

Nさんからのご感想

 

28歳のNさんから

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
初めての朝食会参加でした!朝からとても優雅な時間を過ごせ
楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました〜!
 
一番参考になったのは、今悩んでいることを、一度悩むのを辞めてみること。
現在のみどりさんにいたるまでの考え方。
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
「現在のみどりに至るまでの考え方」というのは、私自身が、会社を辞めて独立起業したことや、現在のパートナーとお付き合い&生活を共にするまでのことや、お金の不安を丸っ切り捨て去るまでの、思考回路の過程のこと。
 
Nさんからのご質問の過程でお話したんです。
 
聞かれたらいくらでも話せるんですが、文字でまとめるのがすごく難しくて。。。
話しているところを録音して、文字起こしすればいいんでしょうか(笑)
 
ただやっぱりこれってすごく求められているし、今の私が皆さんに伝えるべきことでもあるんですよね。多くの女性が憧れる、新しい生き方をしているわけだから。
 
というわけで、止まっているこのシリーズは最後まで書くつもりです。ちょっとお待ちくださいね。
 
Nさんはスレンダーで心優しい知的美女。丸の内で働くかっこいいOLさんデス。
またお会いしましょうね♡ ありがとうございます〜!

f:id:midori32:20171224214555j:plain

 

愛子さんからのご感想

 

26歳の愛子さんから
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
楽しい朝食会でした〜♡
みどりさんのお話はズバッとしていて爽快!参考にしたいことばかりでしたー!
 
一番参考になったのは、断捨離です!
あと、気分の上げる方法も!
自分でやってきたみどりさんだからこそ、すごく説得力がありました。
 
実際にお会いしたみどりさんは
写真以上に綺麗で髪もピンクがチラ見えして可愛くて見とれてました(笑)
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
断捨離も、副業も、週末起業も、独立も、恋愛も、それなりに自分の解を見つけてきました。全てが正しいというわけではないと思いますが、今現在、みどり自身に良い結果が出ていることが、答えの一つになっているのでしょう。
 
もちろん私だけの力ではなく、周囲の様々な方の協力や応援があってこそ。
 
しかし、そんな強運に恵まれるのも、私のパワーの一つなのかなと思います。
 
近くにいらっしゃる皆さんは、そのパワーに伝染してどんどんレベルアップしている感じですね!不思議な話ですが(笑)
 
愛子さんは好奇心あふれる行動的な女性。夢を着実に叶え、ひとつひとつ自分の人生を豊かにしてこられた方なのでした。笑顔がとっても素敵で見とれちゃいました〜♡
 
お仕事頑張ってくださいっ!また近く会えると信じています〜♬
 

f:id:midori32:20171224214157j:plain

 
おふたり共ありがとうございました。ご縁に感謝です!
 

次回は1月9日

 

みどりに会ってみたい♡ パワーを感じたい♡ という素直な方は是非どうぞ。

 

🔻詳細&お申し込みは下記ページから!

midori32.hatenablog.com

 

 みどり