よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【告知】みどりのBlogティーセミナーのお知らせ♡

こんにちは。みどりです。

 

大大大好評 みどりのBlogティーセミナー

今月も開催いたします❤︎

 

f:id:midori32:20170212234240j:plain

 

効果てきめん!

 

このセミナーにご参加くださった皆さまからは

 

💖翌日にPVが急上昇し、一週間で10倍になった

💖2週間でPVが23倍になった

💖翌日からブログを書く時間が4分の1になった

💖自分にあった書き方がわかり、ストレスフリーに!

💖お茶会や集客の申し込みが続々発生中!!

 

などなど、素晴らしい成果と

感激のお声を頂いています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:midori32:20170309185245j:plain

 

 

ブログは、あなたの夢を叶えるツールです。

 

夢を実現する、人気ブログを作るために

今すぐあなたにでき&効果的な方法を、ズバッとお教えします♡ 

 

0から総アクセス200万PV超

 

当ブログ「よりどりみどり」。

その辺によくいる、普通の会社員のみどりが、ひとりで、0から立ち上げました。

 

憧れていたブロガーになりたい。環境を変えたい。友達を作りたい。

そんな願いが、一番最初の夢でした。

 

初めの頃は、ひと気なく。

f:id:midori32:20170308130921p:plain

 

とっても、、、ひっそりした、、、ブログでした。笑

 

▽月間100PV達成したと喜んでいた頃。

2015-01-05 今月のPVが100を突破しました|みどり|note

 

おかげさまで、総アクセス200万PVの人気ブログとなりましたが

初めは、記事を書いても誰も読みに来てくれないこともありました。笑

 

ブログって楽しいの?大変じゃない?

 

おかげさまで、ブログから沢山の出会いに恵まれ、オフライン、オンライン共に

とっても楽しく暮らしております。

 

が、ブログって、実は、めっっっちゃ悩みありますよね。。。

 

こんなこと感じたことありませんか。

 

✔️せっかく書いているのに、アクセスが伸びない。

✔️憧れのあの人のようなブログが書きたいのに、わからない。

✔️同じ時期に始めたあの子は、すごく人気があるのに、わたしはなぜ?

✔️毎日書くなんて無理じゃない?

✔️長文になると1記事2時間かかるんだけど。。。

✔️そもそも、自分にはそんな才能がないのかなあ。

✔️そういえば、よく見かける素敵なそれっぽい画像って、どこで手に入るんだろう?

✔️副収入得るにはどうしたらいいのかな。

✔️ブログでどうやって読者を集めればいいの?コツとかあるのかしら。

 

きっと皆さんも一つや二つ、いや、全部当てはまる方もいらっしゃると思います。

これらは、わたしが実際に思っていたことの一部でもあって。

 

悩んだこと、本当に、たくさんありました。

 

まだブログをお持ちでない方も大丈夫

 

過去の開催を踏まえて「ブログを持っていない人」向けにも日程を用意しました♪

 

✔️ブログをこれから始めてみたい

✔️ブログを書き続けるのは大変そうだけど続くのかな?

✔️ブロガーになってみたい

✔️SNSってどうやって使えばいいのかなあ。

✔️ブログで収益って?どうやってお金を得るの?

 

わたしの2年間、ショートカットしませんか

 

今ブログをお持ちの方も、これからブログを始める方も

きっと、様々な悩み・迷いにぶつかるはず。

 

だけど、もし、成功法則がわかっていたら、どうでしょう。

迷いも悩みも、しなくて済みますよね。

 

わたしのBlogティーセミナーでお伝えしているのは

本当に実践的な内容ばかりです。

 

たくさんのトライアンドエラーを含む、実践と経験から

みどりの体感した「成功体験」を、持ち前の戦略的思考で分析。

 

有名なブロガー・起業家など、影響力を持つ方々ともたくさん交流し、

直接教えてもらったり、彼らから学んだ良い手法も、たくさん取り入れています。

 

初心者にも、わかりやすく、すぐにブログ運営に役立つ手法。

2時間でギュ〜〜ッと、まとめました! 

 

悩む時間をショートカットして、

楽しく、ブログを続けてみたい方。

 

是非、いらしてください❤︎

 

アフタヌーンティーもいっしょ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

f:id:midori32:20170309134213j:plain

 

いただいたご感想

 

f:id:midori32:20170309190008j:plain

 

みなさんのブログを読むのがとっても好きなのです!

みどりも嬉しいっ♪( ´▽`)

 

f:id:midori32:20170309190011j:plain

 

魅力的だなんて❤︎ありがとうございます〜!

 

f:id:midori32:20170309190013j:plain

 

SEO対策は、難しく考えず、できることから手をつけるのがポイントですね♪

 

f:id:midori32:20170309190014j:plain

 

テキスト、頑張ったので嬉しいです〜!

これからも、できることは試してみたいと思います♪ お楽しみにっ

 

たくさんの方々が手助けしてくれました 

 

お名前を挙げるときりがないので控えますが

ブログ運営について、これまで、本当にたくさんの方に

アドバイスを頂きました。心から、ありがとうございます。

 

次は、ブログについてお困りの皆様に、みどりが手をお貸しする番。

 

ご一緒に、夢を叶えましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

Blogティーセミナーのご案内

🍀 今月は【入門者/初心者向け】のご案内となります

🍀【中級者向け】はお待ちください

 

⑴入門者向け

・現在、ブログをお持ちでない方 

・今までに、ブログを開設したことがない方

 

いずれか または 双方に当てはまる方が対象です。

 

⑵初心者向け

・すでにブログを開設している方

・月間PVが10万PV以下

 または Googleアナリティクス未導入で正確なPVが分からない方

 

PCやネットに対する知識が少ない方にも、分かりやすく、解説します。

 

🍀日時

⑴入門者向け

 3/18(土) 15:30-17:30 終了

 4/30 15:00-17:00  満席

  

⑵初心者向け

 3/26(日) 15:00-17:00 満席 

   4/9(日)14:00-16:00   満席

  4/21(金) 15:00-17:00  5名 

   

5月以降、先行案内ご希望の方はmidori.32.m@gmail.comまで「ブログティーセミナー案内先行希望・お名前・年齢」をご記入の上ご連絡ください。

 

⑶中級者向け

準備中です

 

🍀場所

都内中心部のお洒落なカフェかラウンジにて

 

🍀内容

アフタヌーンティを楽しみながらの少人数セミナーとなります。(各回5名程度)

 

「人気ブログの作り方 」

おみやげテキスト&実践ワーク付き💖

 

f:id:midori32:20170212234251j:plain

 

また、セミナーの終盤では

Blogに関する質問や、その他お悩みにつきまして

個別コンサルさせていただくお時間も用意します。

 

メンタルサポートや一人一人に寄り添ったアドバイスが得意な「コンサルみどり」の一片を、是非是非ご体感ください♡

 

🍀今まで頂いた質問例

✔️個人情報をどこまで開示すべき?

✔️会社員と両立は可能?

✔️何を書けばいいの?

✔️毎日更新大変じゃない?

✔️過去の失敗談は?その乗り越え方は?

 ✔️魅力的なブログタイトルを教えて欲しい

✔️自分が参考にすべきブログやウェブサイトは? 等

 

お一人お一人と会話をするようにお伝えしたいので、

本セミナーは、少人数制となっております。

 

また、わたし自身がとても華やかな空間が好きです。

きらびやかな場所で、真剣に、楽しみ&学びたい方のみを、募集させてください。

 

詳細/お申し込み

 

メールにてご連絡ください

 

件名「Blogティーセミナー(1または2)詳細希望」

本文「お名前、ご年齢または年代、みどりへ一言」

 

を記載して【midori.32.m@gmail.com】まで連絡ください( ´ ▽ ` )ノ 

24時間以内にその他詳細をご連絡いたします。

 

待ってますね♡

 

過去の開催レポ

初・Blogティーセミナーを開催しました♪ - よりどりみどり

 

みどり