よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

メリークリスマス!

こんにちは。メリークリスマス!

皆様いかがお過ごしですか?

f:id:midori32:20171224111523j:plain

🔺大好きなたむらしげるさんイラストの3Dアートが新宿高島屋にあったよ!

 

 

私は、自宅で事務仕事をしたり、ぼんやりしたり、読書したり、ウーパールーパーを眺めたり。

 

フリーランスってONとOFFの境目があるようでないですネ。

これも人生。充実しております。

 

ささやかにクリスマス

 

昨夜は一足お先にクリスマス気分を味わいました。

デートして家に帰ってきたらいつの間にか用意してくれてて。幸せです♡

f:id:midori32:20171224111525j:plain

 

LINEでメリクリ

 

ところで、LINEで「メリークリスマス」とか「サンタ」とか打つと、LINEのクマちゃんの可愛いアニメーションが流れます♡皆様も是非やってみてください。

 

それでは、良いクリスマスをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ♬♬♬

 

みどり