よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

超スゴイ!足のむくみ解消ストッキング!メディキュット 着圧 スレンダーマジックがいい感じ【写真あり】

足のむくみがひどくて辛い!という人に最高なストッキング見つけました。

 

メディキュット スレンダーマジック!

 

美味しいものを食べ、お酒をしこたま飲んだ日の深夜(=つまり今)でも

むくまず、ヒールもきつくならず、快適でした。

 

いつもより、つるっとして綺麗に見える気がします♬

 

f:id:midori32:20170831233342j:plain

 

履くのがちょっぴり大変

 

メディキュットって履いた事ありますか?

 

▽これです

こちらと同じように、普通の着圧がかなり効いているので、足入れが普通のストッキングよりも結構キツいです。

 

伸縮性がありますので、グッと力を入れて広げても、破けませんでした。

 

▽普通のメディキュットもお気に入り

【Best Buy】7月に買ってよかったもの 足のむくみ対策 - よりどりみどり

 

お腹周りはゆとりあり

 

スレンダーマジックは、嬉しい事に、足全体には着圧が効いていますが

お腹・お尻あたりはゆとりがあり、苦しくありません。

 

ちゃんと設計されているのですね!嬉しいっ

 

どこで購入できるの?値段は?

 

都内ですと、ドラッグストアで購入できます。

1足約1000円と、ややお高めですが、購入の価値アリ!

 

Amazon、楽天等、ネットでも取り扱いあり。

Amazonだと少しお手頃ですね。

 

追加ポチしちゃいました♬みどりはヌーディベージュがお気に入りですヽ(*^ω^*)ノ💓

足のむくみに悩んでいる方、ぜひ試してみてくださいませ♬

 

関連記事

 

▽メディキュット大好き

【Best Buy】7月に買ってよかったもの 足のむくみ対策 - よりどりみどり

 

▽美脚命!セルフマッサージの必須アイテム

【BestBuy】リファカラットって痛い?効果の口コミ【2016年8月】 - よりどりみどり

 

みどり