よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

3か月以内に叶うことリスト10

(2017.12.22後日談追記)

みどりです。突然ですが、

 

やりたいことは、ブログにどんどん書きましょう。

気がつくと、その夢が叶っているから。

 

これは、みどりのブログセミナーやコンサル等でもよく話していること。

 

久しぶりに自分でも書き出してみます。

 

思いや願いの力って、強烈なんですよね!

 

これを見てくださった皆様へ、

 

みどりの夢が叶った時に一緒に喜んでくださると嬉しいです♡

 

みどりが11月末までに叶えていること

 9月時点で3つ叶いました♡すごい!

 

1.遠方からお呼ばれコンサルをしている

 

 これは思ったのはつい1週間くらい前。

 

 後出しジャンケンみたいなんですが、これ書いていたら、

 

 ちょうど関西の方からメールが届いて、

 正式に?ご依頼頂きました♡ うれしい、そして、すごすぎるわ!!!

 

2.海外からお呼ばれコンサルをしている

 

 これも夢。目的や会いたい人がいないと、旅ってしないんですね。

 会いたい!と言われて出かけていくのは夢です。

 

 コンサルみどり本当に楽しい。これが本業になったらマジで最高だなあ。

 

→海外はまだのタイミングだったみたい!叶う時を待ちます♡

 

3.海外に一人旅に行っている

 

 今月から少し時間が増えそうなので。上海か香港に行ってみたい。ドキドキ。

 

→こちらも未。そもそも一人で旅行するって寂しいから嫌みたい。笑 

「みどりちゃん一緒に香港行かない?」とお声がけ頂きましたので、香港に行く夢は、近く叶いそう!

 

4.ブログをバズらせている PV30万超えしている

 

 もうちょっと勉強します。まだまだ満足してないぞ。

 

→これも今じゃないみたい。最近はPVよりも楽しみに使いたくなって、書きたいこと書きまくっています(笑)

 

5.50人規模のトークイベントを企画している

 

 今年の予測の中にあるひとつですね 楽しそう。

 

→企画しなかったけど、おかげさまで小規模の新しいイベントをどんどん思いついています。長期講座の無料説明会もそのひとつ。他にも新年に向けて沢山企画してますよー!乞うご期待♬

 

6.トークイベントを協力してくれる方が現れている

 

 ひとりでは無理そう。司会とかお願いしたい。

 

  →9月、マジでお申し出いただきました!!!司会もお手伝いも。

   嬉しすぎます♡ 他のことになりそうでしたが協力者がいらっしゃるのは嬉しい(笑

 

7.FENDIで買い物をしている 

 

 個性的で可愛いFENDI。最近、店内には入れるようになりました(笑)

 

 なかなかいいお値段しますが。。。おカバン中心に可愛い。

 ピンとくるものがあったらお迎えしたいです。

 

→違う形で叶った!

 色々検討していたら FENDIじゃなくてバレンチノになりました♬

f:id:midori32:20171222172644j:plain

とげとげ可愛い。

 

美しいピーコックカラーです。

 

8.きつくなったワンピースがスルッと履けるようになっている

 

 夏なのに太りました。幸せ太りだと思います。

 2kg分の脂肪をスッキリと落とします。

 

→おかげさまで叶いました!

    お気に入りのワンピース、再び着れるように💕

 

9.おしゃれ関連のお仕事が増えている

 

 やっぱり私はファッションが好き。

 

 服は身の回りに一番近い環境。

 快適&おしゃれ&女性らしいスタイリングが大好きです。

 

 今までは「今日のコーデ」とか恥ずかしくて書けませんでしたが、

 よく「どこで服を買っているの?*1」と聞かれるので、やってみようかなと。

 

f:id:midori32:20170905145113j:plain

 おしゃれブロガーさんの魅せ方を学び中。

 

 こちらも改めて勉強しつつ活動していきます。

 

→ファッションブログはちと停滞中ですが(笑)お仕事は以前よりも増えてます!ありがたいです〜♡

 

10.彼と月2でデートする

 

 同棲していると意外と外出しなくなるもの。

 早速週末にプチ旅行を企画しました。デートはいいよね。

 

 →すでに9月、叶いました♡めっちゃ楽しいし盛り上がる(笑)

 

f:id:midori32:20170905145616j:plain

 

おわりに

 

人生は楽しんだもん勝ち。

 

一見むり目な夢も、願っていればいつかチャンスがやってくるかもしれません。

 

ステキな今と未来を想像して、今日も楽しく過ごしていれば、幸せは舞い込んでくるんじゃないかしら。

 

そんな風に思うみどりでした。

 

みなさんも、もしよかったら、作ってみてくださいね!

 

早速作ってくれた大人レディ達のブログをご紹介♡

みんなキラキラしてます💖

 

◆ヒロさん
3ヶ月以内に叶う事リスト書いてみた - herosurf’s diary


◆madocoさん
3ヶ月で叶うリスト - 笑いながらキラリナ日々を

 

◆水野アキさん

今年中に叶うことリスト - ウォンバットのうきうきくらし手帖 

 

◆石原亜希子さん

2017年中に叶うことリスト10|好きなことで生きていく。〜超現実主義、元バリキャリOLの人生を賭けた実験〜

 

◆瀬名くれはさん

3ヶ月のうちに叶うことリスト - 月と雨音

 

◆emiさん

#週末野心を叶えよう。/ 2017.9 / - 今日も今日とて地球は回る

 

◆すんこさん

3ヶ月以内に叶えてること - すんすんらんど

 

◆ココさん

2017年中に叶うことリスト - あなたの名前を呼んでいいかな

 

◆一宮さん

12月までに叶うことリスト - 体験したこと記録帖

 

◆JUJUさん

2017年度中に叶えたいリスト10|『スパルタ婚活塾』主宰。婚活で折れない最強マインドを作りあげます!!!

 

◆hinakoさん

年内に叶っていることリスト10|ひなこの元気サプリ

 

◆青木爽(さわ)さん

3 カ月以内に叶うことリスト10|こころと身体を温める☆幸せ艶、温活Life☆

 

◆ヤドカリさん

3か月以内に叶うことリスト10〜2017年9月〜 - CLEAR LIST.com

 

◆トミーさん(ヒマワリのスカート)

3ヶ月以内に叶うことリスト10 - ヒマワリのスカート

 

みなさまも是非♡

 

関連記事

 

▽過去のやりたいことリスト 8割叶いました

人生でやりたい50のことリストを公開します - よりどりみどり

 

▽今年の私的予測の進捗

元旦の私的予測2017の進捗 - よりどりみどり

 

▽あなたの夢も叶うよ

夢の叶え方と、みどりの怖かったこと - よりどりみどり

 

みどり

*1: ちなみに8割がグレースコンチネンタルです笑