よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

良かったらどうぞ♪ブローチを読者プレゼントします

募集終了しました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、私物を読者プレゼントに出します。

バラとりぼんのブローチです。

f:id:midori32:20151006215011j:image

アクセサリーボックスを整理していたところ、使用していないものが出てきました。

可愛くて購入しましたが、使用機会を逃したきり使っていませんでした。

 

試着のみの新品です。パールやビジューはイミテーションになります。大きさは8cm角ぐらいです。

 

裏面はこんな感じです。ピンが付いています。

f:id:midori32:20151006215050j:image
 
先日Amazonのほしいものリストから思いがけないプレゼントを頂き、わたしも皆さんに何かしたいな〜と、思った矢先にこちらが見つかりました。貰い手がいらっしゃらなければ処分しようと思います。送料は郵便で良ければこちらで負担いたします。もし良かったら貰ってください。
 
▼応募条件などはこちら▼

1.自宅保管品でもOKという方

2.ノークレームノーリターンにご賛同いただける方

3.アクセサリーにつき、女性のみ

4.締め切りは10/8(木)

  複数応募がありました場合、ブログやTwitter・オフ会などで交流がある方を優先します。

5.TwitterDMまたはメールください(当選した方のみお返事します)

 

midori.32.m♡gmail.com ♡←アットマークです

 

ご連絡が来たら嬉しいです。よろしくお願いします♪

 

みどり