よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【ブログ】9月の思い出と皆さまへのメッセージ

毎日やることなくて暇だという人にはブログを書くことをおすすめしたいです。

結構楽しいですよ。みどりの楽しかった9月の思い出です。

このブログと9月の思い出

・みどり主催でミニマリストオフ会をしたこと 

読者さんやミニマリスト達との交流はとても楽しく有意義でした。ありがとう。また幹事やりたいです。

・Chromebookを買ったこと

予想以上の使い心地の良さに驚いています。ブログの作成の快適度が5割増し。

・レンタル姫姉様で姫姉様とサシごはん&お家にお泊めした

憧れの人とデート。&記事には書いてないけど自宅に泊まりにいらっしゃいました。すごく良い思い出。みどりは堀井みきさんをずっと応援します☆ 

 姫姉様もレポートを書いてくれました。

・サブブログを作った(ウーパールーパー専用です♡)

↑の流れでつくりました。嬉しい。こちらは不定期更新。のんびりやります。

midori32-axolotl.hatenablog.com

・海外旅行に行ったこと

遊び呆けている間、 1週間分の記事を予約投稿で書きました。ブログ記事ってまとめて書くと楽チンなのですね。おかげで旅行は思う存分楽しめました。今月も、時間のある時にまとめ書きしたいですね。

9月のPVは4.9万

8月は3.5万PVでした。前月比1.4万PV増です!オフ会の記事や姫姉様の紹介などでアクセスが増えました。皆さま、いつも見に来てくださって本当にありがとうございます。9月の体験から、わたしは外に出て人と会ったり色んなことを体験しながらブログを書くスタイルが向いているんだなと分かりました。10月も予定のつく限り外に出て「なんか面白そうなこと」や「新しい気づき」をブログに書いていきたいです。今月もよろしくお願いします!

 

みどり