よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

嬉しい!LEAF&BOTANICSのボディソープを頂きました

〜 be  myself  〜のblancさんからプレゼントを頂きました。

ありがとうございます♡
 
f:id:midori32:20160111182147j:image
 
気になっていたLEAF & BOTANICS ラベンダーの香りのボディーソープです。
 

 

ラベンダーの香りが好き

精油や香水は、お花の香りが好きです。中でもラベンダーが好きです。

f:id:midori32:20160111215010j:plain

不安やイライラを鎮めて、リラックスさせてくれる効果がある香りだそう。わたしと相性が良いなと思っています。お気に入りの洗剤もラベンダーの香り。気に入っています。

 
LEAF & BOTANICSのボディソープは、香りが良いと評判です。いつか使いたいなあ、と、ほしいものリストにそっと追加していたのでした。
 

香り・使用感が気持ちが良い

洗いあがりがさっぱりする気持ちの良いボディソープでした。よくあるボディソープのぬるぬる感はゼロです。控えめな泡立ちですが、洗浄力は十分だと思います。

 

ラベンダーの香りは精油のような香りで、気持ちが良かったです。

 

洗っている最中は、香りがしますが、お風呂あがりは匂いがなく、ボディクリームや香水の香りと混ざる心配がありません。

 

老舗の自然派の石けんメーカー・松山油脂さんの商品なので、安心感があるのも◎です。

 

お礼に頂きました

先日、ブログ1周年記念で、読者プレゼント企画をしました。歯ブラシの当選者はblancさん。無事にお送りさせていただいたのですが、なんと、お礼にとプレゼントをお贈りくださったのです。ひと手間もふた手間もかけていただいたことに感激しました( ;∀;)blancさん、本当に、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます♡

 

blancさんのブログ

シンプル&ナチュラルな暮らしを実践されているblancさん。

 

nuage-blanc.hatenablog.com

 

上品で丁寧な暮らしが垣間見える、すてきなブログです。

ワインの記事と、旅の記事が特に好きです。

 

関連記事


みどり