よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

TV全国放送に出演しました ウーパールーパーブロガーのみどりです

昨晩、TBSさん『情報7days』にてTV出演しました。

 

愛するペット・ウーパールーパー

『なめろうちゃん』『うつぼちゃん』と一緒です♡

 

f:id:midori32:20170903195923j:plainf:id:midori32:20170903195841j:plain

 

大好きなウパちゃんズを夢の全国放送に出演させてくださったTBSのO様、情報7daysの皆様、

 

本当にありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・感涙

 

突然ご連絡をいただきました

 

TBSの方から「ウーパールーパーのコーナを作りたくて」とブログ経由でご連絡いただいたのが木曜の夜。

 

電話でお話をとのことだったので、まずは電話にて取材。

 

「どうして飼うことにしたのですか?」

「専門店で買われたのですか?

「どのくらいの期間、飼われているんですか?」

 

等々、質問に答えていると

 

「ご自宅にお伺いすることって可能でしょうか?」と!

 

自宅を取材されるのは書籍の取材の時と同様、ちょっと恥ずかしい!!!

 

でも大好きなウパちゃんズが世に広まるきっかけになれば。。。と、モニョモニョしながら「こ、候補のひとつにしていただければ・・・」引き受けることを決意。

 

彼が在宅していなかったので即答はしませんでしたが、彼は「みどりちゃんが取材受けたいならイイよ」とのこと。

やさしい〜

 

で、翌日の金曜日の夜に取材にいらして、土曜にオンエア。

ものすごくスピーディでびっくりしました。

 

テレビって、ニュース番組って、すごいですね。

 

直前までナイショ

 

ニュース番組のため突然内容が変わることもあると聞いていまして、大っぴらな告知はできず。

 

 しかし近しい皆さんからメッセージが!

 

f:id:midori32:20170903201718j:plain

 

テロップにみどりが映ったそうで!

 

f:id:midori32:20170903201721j:plain

 

大興奮w

 

で、無事オンエアされました!

 

ウーパールーパーブロガー みどりです

 

大変珍しい肩書きでご紹介いただきました(笑)

 

名乗るにも長いっす(笑) 

f:id:midori32:20170903195850j:plain

 

 

改名し・・・ないわっ!笑

 

 

......ヽ(;▽;)

 

いいんです。ウパちゃんズ愛してますから。

 

ブログ書いてて本当に良かった。

 

▽月間300PVの誰得ブログサブブログです

ウーパールーパー天国

 

オンエアの一部をフォロワーさんが動画に撮って送ってくれたよ!

雪見ユキさん、どうもありがとうございます。

 

 

彼も私も、ミニマリスト♡

テレビ見ないので、置いていなんです。

 

他にも見てくださった方がたくさん!

 

お写真やご感想嬉しかったですー!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

おまけ・クイズ

 

この2匹の違いはなんでしょう?漢字二文字でお答えくださいっ

f:id:midori32:20170903203810j:plain

 

わかった人はご連絡ください。

 

✔️コメント

✔️midori.32.m@gmail.com

✔️LINE@ 

 

回答者全員に、スペシャル可愛いウーパーちゃんのお写真📷をお送りします。

 

いらないって?(笑)

 

大好きウーパールーパー

 

これからもなめちゃん、うつぼちゃんを一生大切にして生きていきます。

 

ウーパールーパーブロガーもとい、パワーブロガーということで、

これからもどうぞ宜しくお願いします(笑)

 

それではまた(*⌒∇⌒*)♪

 

▽なめちゃんによるレポートはこちらから

おいら達、テレビに出たんだって! - ウーパールーパー天国

 

みどり