よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【大人の歯列矯正172日目】6か月後の顔&口元の変化を公開するよ!(画像付き)

ブラケットとワイヤーを付けてから、6か月後の画像を公開します。

 

口元(前から)

f:id:midori32:20150731013256j:image

前回編集した画像を使って比較しました。

上手く比率が合っていないのはご愛嬌!

 

 

歯並びは、120日目とほとんど同じ雰囲気です。

前回より少し太ったせいか、全体的にふっくらしています(笑) 

肌の色が違うのは、撮影した時間が違うからです。 あしからず。

口元(横から)

f:id:midori32:20150731013419j:image

丸く、目立たない顎が、段々シャープになっています。

緩んだ口元も、きゅっと閉じて来ているのが分かります。

 

口元はまだ前突気味です。

顔面

f:id:midori32:20150731013115j:image

 

120日目からは大きな変化は無いように感じます。

アゴに力が入っているため、口の周りのシワが気になります。今後の変化に期待です。

 

みどり