よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【お知らせ】5日間ブログの更新をお休みします

5日間、ブログをお休みさせていただきます。

 

時間を確保するため 

リアルみどりが仕事などでバタバタしています。

先週から、いつもより帰宅が遅い日が増えました。

 

無理に更新することも出来るのですが、記事の内容が薄くなりそうです。

思い切って中断してみます。

 

ブログを書いていた時間は、リアルみどりを支援する活動に充てます。

 

気持ちの変化が気になる

1年間と1か月、ブログを毎日書き続けてきました。

 

習慣を中断することで、自分にどんな変化が起こるか気になっています。何も起こらないかもしれないけれど、やってみなければ分かりません。

 

いつものみなさんに伝えたかった

定期的に読みに来てくださるあなたに知らせたくて、あえて公表させていただきました。

f:id:midori32:20160222073516j:plain

更新のお休みは5日間の予定です。リアルみどりが落ち着けば、もっと早く再開するかもしれません。更新がなければ「おっ、なんか活動してるんだな」と思っていただければ幸いです。

 

また戻ってきます〜♡

皆さま、どうぞ良い一週間をお過ごしください。

 

みどり