よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

もうすぐ半分終了

2019年も5ヶ月が終わり、あと1ヶ月で半年が過ぎようとしています。

 

早くないですか?

私はあっという間。

 

 

令和元年という文字に目が慣れ、

ますます感覚的にやさしく生きて、

身体をととのえ、痛みをクリーンにし、

すこしずつ勉強をし、暮らしをたのしみ、

目の前の仕事に一生懸命に生きていると、

あっという間に日が過ぎていきますね。

 

 

さて、ご縁や繋がりは、ヒトモノカネに限らず

賞味期限があると思っております。

 

 

もう終わりかもな、と感じることからは、

少しずつ距離を置き、

こちらは新しく繋がろう、と心が動けば、

身体ごと出向いていく、

 

まあまあ自然なことですが、アタマで考えると、するっと出来なくなることが多いようです。

 

とは言えわたし自身も体調不良や、めんどくささが勝ち、

動かなかなったこともありますから、

計画や思ったことをただ淡々と実行に移せるよう、

さらに生活をシンプルに、ストレスを手放し、

リラックスした日々を心がけていく次第です。

 

皆さんの5ヶ月はどんな時間でしたか?

 

周囲の方々を見ていると、環境が変わった方、とても多かったように感じます。

 

焦らず、驕らず。

 

自分に正直な生き方をしていきましょう!