よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

もう一度読みたい!2016年1月の注目記事トップ10

いつも読みに来てくださってありがとうございます。

当ブログの1月に人気のあった記事をまとめてみました。

(※歯列矯正をのぞきます。歯列矯正のことはMENUまたはカテゴリからご覧ください。) 

 

10位 可愛いフクロウの写真あり〼♡

年末のお出かけログです。おとな600円でフクロウさん見放題&触れます。

場所は鎌倉駅近くです。週末になるとアクセスが上がる記事です。

 

9位 あなたの第一印象は◯◯◯?

大丸・松坂屋さんの各店で受けられる印象診断です。自己分析にどうぞ。

WEB上で無料で出来る自己診断も紹介しています。

 

8位 海外旅行の持ちもの公開

アメリカ・ポートランドを中心に一週間旅行した時の持ち物です。

冬・バックパック移動したい方はぜひご覧ください。

 

7位 目指せ未来の人気ブロガー!?

元旦の企画「毎日更新チャレンジ」に応募してくださった31名の方を紹介しています。試行錯誤しながらブログを更新されている姿に、いつも励まされています。

初心者さん、初心にかえりたい方、ぜひ皆さんのブログを見てみてくださいね!

 

6位 化粧ポーチの中身お見せします

女性ならみんな気になるポーチの中身です。

メイク薄めの方、薄くしたい方、ぜひご参考ください。

 

この記事を書いたら「バンドエイドをポーチに入れるのは女子力が高い!」と堀井みきさん(id:horitsukiko)から高評価を頂きました♡笑

わーい!さすがみきさん、目の付け所が面白いです。絆創膏、意外と役に立つんですよね。


5位 あなたに似合う色、教えます

大丸・松坂屋さんで受けられるパーソナルカラー診断を紹介しています。

似合う色が分かるので、メイク道具選びや服選びがしやすくなります。

 

4位 EDMと言えばZEDD 

ZEDDの曲の中でかなり好きな曲の歌詞を和訳してみました。

いい曲です。是非聞いてみてください。

Zedd - Daisy (Audio + Lyrics) - YouTube

 

 

3位 へんないきものは好きですか?

池袋サンシャイン水族館脇で開催中の企画展です。

あまり共感されないと思いましたが、スマートニュースさんに取り上げて頂き、沢山の人に見て頂けて嬉しかったです。笑

2/14まで開催中です。気になる方は是非!語りましょう!笑

 

2位 会社員でもブログを毎日更新できます

元旦のブログ企画です。ブログを毎日更新する方を支援したい!と記事を書きました。


こちらもスマートニュースさんに取り上げて頂き、反響がありました。

7位の記事作成は大変でしたが、大勢の人に喜ばれ、やって良かったと思っています。皆さん、これからも応援してますよー!


1位 意外と辛い、女性の悩み 

検索流入で多くの人がいらっしゃいます。

辛いですよね。この記事で皆さんの悩みが少しでも緩和されることを祈っています。

 

以上、1月の注目記事でした。

2月もコツコツ更新しますので、また是非読みに来てくださいね!

 

みどり