よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

断捨離日記 ゴミ捨ての日

待ちに待ったゴミの日がやってきました。

http://free-images.gatag.net/images/l201201032200.jpg

 ゴミ捨て場にごろん、と転がった、まん丸の半透明のビニール達。

ぱつんぱつんに詰められた、可愛い可愛い服たち。

目が合った気がします。「もう、着ないの?」少しさみしくなりました。

 

 

でも、お別れです。

お別れするって決めたんです。この先の人生に、みんなは連れて行けない。

 

この後も断捨離で、沢山のモノとお別れするでしょう。

モノの断捨離が終わったら、、、、

 

実はその先を少し恐れています。多分、わたし止まらないだろうなあ。

怖いと同時に、ワクワクしている自分もいます。

 

 

 

大丈夫。生きてる。

 

 

色々な意味で、もっと身軽な生活をしてみたいです。

  

ゴミ袋にお別れを言いました。

沢山、わたしのことを彩ってくれてありがとう。

次はわたしが世界に、彩りを添えられるようになりたいです。

アホみたいだけど本当に、そんな人になれたらいいなって思ってます。