よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

8月のブログ運営の感想

8月も駆け抜けました。あっという間に夏が過ぎ去って行きます。

ブログ書きはじめて8か月経ちました。ほぼ毎日更新、ナントカ続いてます。

f:id:midori32:20150901202257j:plain

出典:http://farm5.static.flickr.com/4093/4898796303_3cdd7893a4.jpg

 PV

先月とほぼ横ばいでした(3.4万→3.5万PV)。ゆっくりアクセスが伸びてきましたが、初めて伸び止まった感がありました。実は内心悩みがあります。主張とかアクが無いんですよね、このブログ。書いているわたし自身がそうだからと言われたら、うーんまあ否定出来ないんですが。もっとさらけ出せと言うことか。 

バズったとか書いてる人見ると、なんか楽しそうで良いなと思います。みどりもバズ欲しい。

カスタマイズ

いじりました。プログラマー気取りでコピペしまくりました。大変だったけど楽しかったです。思った通りにシンプルで可愛くなってきたので満足してます。

過去記事の編集

先月はあんまり出来なかったので、9月はやります。まずはアクセスの多い歯列矯正関連記事から。

9月にやりたいこと

なんか「これ」ってことをひたすら書いていきたいです。それがよく分からないのだけど。手は休めず、歩いたまま考えます。皆さま、いつも見てくださってありがとう。

 

みどり