よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

願いが叶った。゚(゚´ω`゚)゚。 Bose QuietControl 30 wireless ヘッドホンを頂きました❤︎

こんばんは、みどりです。

 

読者さんから、すっっっっっごいプレゼントを、頂きました。

 

なんとなんとなんと、、

 

大好きなBOSEのノイズキャンセリングイヤフォン・・・!!!

 

ベルギー王室御用達、ガレーのチョコレートも一緒に❤︎

 

f:id:midori32:20170310195848j:plain

 

 

匿名希望さん、すっごく嬉しいです!!

 

ありがとうございます*・。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・゜゚・*

 

嬉しい嬉しいお届けもの

 

とある夜、大きなダンボールが届きました。

 

わたしなにか買ったっけ?と思いながら外に出ると、

 

キャッ♬ みどり宛のお荷物だっっっ!!

f:id:midori32:20170310195829j:plain 

 

中には、可愛いギフトが入っていて。

 

ギフトラッピングとメッセージ❤︎

 

ピンクとみどり、大好きな色。

f:id:midori32:20170310195836j:plain

 

メッセージが添えてあると、よりいっそうドキドキしちゃいます♬

 

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

そして中を開けたらもう、、、

 

f:id:midori32:20170310195917j:plain

 

 

 

びっくりしすぎて息が止まるかと思いました。

 

 

感激してます(泣)

 

みどりは本当にBOSEのノイズキャンセリングイヤフォンが大好きでして。

 

このヘッドフォン、今年の目標ならぬ予測リストに入れていたもの。

 

▽詳しくはこちらの記事に

2017年みどり私的予測 - よりどりみどり

 

いつも、有線のタイプを愛用しているのですが、ワイヤレスだともっと便利だよね、と、発売前から目をつけていました。

 

近いうちにGETするぞー♬ と、ほしいものリストに入れていたのですが

まさか本当に贈っていただけるとは。。。

 

プレゼントを開けた瞬間、ちょっと信じられなくて、

 

これは何の手違いだろう(*⁰▿⁰*)???

 

と、しばらく固まっていました。笑 

 

毎日使ってます!

 

移動中、お昼休み、外出先のカフェ、自宅での勉強中、

 

色々なシーンで使わせていただいています。

 

ネックバンドは、そんなにゴツくないので、ファッションの邪魔になりません。

 

f:id:midori32:20170310200052j:plain

 

チョコもごちそうさまでした

 

“人生をよりcolorfulにhappyに”


ベルギー王室御用達、ガレーの遊び心が詰まったミニバーのチョコセットです。

 

美味しくて大好きです!

f:id:midori32:20170310195856j:plain

 

一番好きなのはピスタチオ❤︎

 

f:id:midori32:20170310195903j:plain

 

すごく美味しかったです。ありがとうございます!

 

お名前をご紹介できないのだけれど

 

お送りくださった方は、ブログから交流が始まった、いつも応援してくださっている方のお一人でした。

 

ご連絡先を知っていたのでお礼を伝えると

「恥ずかしいから、名前は出さないでくださいね」とのこと。

 

本当に、みどり、プレゼントしてもらったの?と言われそうですが

 

ホントです。笑

ブログってすごいねぇぇぇえ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

匿名さん、いつもありがとうございます〜〜!!!!

 

一生大切にするつもりで、使い続けます❤︎

 

みどりは、すごくすごく幸せ者ですネ。

これからも頑張りますっ♬

 

関連記事

 

▽沢山の方に感謝をこめて

Amazon大好き・みどりのほしいものリスト - よりどりみどり

 

みどり