よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【コンサルみどり】しおれた時は「やる気スイッチON」♬

みどりです。

 

当ブログの人気企画、コンサルみどり。

おかげさまで毎月、色々な方にご利用いただいています。

 

なかなかレポートが書けないと申しておりましたが、

たまりすぎて大変なので、思い切って、最新からどんどん上げていきます!

 

過去にご利用くださった皆様、気長に待っててくださいね〜!!!

 

今回はジュエリーデザイナーのゆきちゃんにご利用いただきました。

f:id:midori32:20170814183252j:image

 

ゆきちゃんのこと

 

クラフト作家として活動歴が10年もある、若きジュエリーデザイナー。

繊細で女性らしく、素材にこだわった作品が魅力的。

 

つけているジュエリーがセンスいいなと思って聞いたら、自分で作ったんです、ってサラッと答えちゃう。すごいなあ。

 

これ、すごい好きです 

  

 

ゆきちゃんからのご相談

 

今回は恋愛とお仕事

 

いわゆるラブ&マネーのご相談をいただいたのでした。

 

「自分ブランド」を生かしてお仕事をするコツ。

恋愛でもっと幸せになるために向き合うべきこと。

 

どちらも、ゆきちゃんの過去の人生の中にヒントがありましたね。

 

どんなに「もうダメだ」と思っても、最後の一手は絶対に残ってる。

 

ゆきちゃんの場合は、最後の一手どころか、沢山の一手が発見できましたヽ(*^ω^*)ノ

 

あとはトライするだけですね♬

 

落ち込んだ時に元気になる方法

 

今回、ゆきちゃんにもお伝えしたこと。

 

恋愛でも仕事でも、なんでもそうですが、

うまくいっている時は、誰でも調子の良いもの。

 

落ち込むとなかなか元気になれない人は、うまくいっている時に、

 

✔️自分はダメな時にどうしたら元気になるか

✔️「myやる気スイッチ」はどこにあるのか

✔️テンションが上がることは何か

 

を書き出しておくといいと思います。

 

元気のない時はゆっくり休む。

そして、自分で自分をご機嫌にする。

 

それだけで、だいぶ回復するものですよ。

 

ゆきちゃんからのご感想

 

★ご相談されたかったことはなんですか?
 
ビジネスと恋愛のこと
 
★セッションでもっとも参考になったこと、印象に残ったことを教えてください
 
自分では思いつかなかったサービスに気付かせてもらった。
 
★反対に、あまり参考にならなかったことを教えてください
 
特になし
 
★セッションの前後では具体的にどんな変化がありましたか?
 
ヤル気スイッチを押してもらいました(笑)やりたいことがたくさんできました♪
 
★改めまして、みどりの印象を教えてください。
 
無邪気でかわいいお姉さんだなぁと思いました。
 
★フリーコメント
 
目標のみどりさんとお話できてかなり具体的なビジョンができました(^∇^)次はいいご報告が増えるようにがんばります〜!
 
モヤっとした目標へのステップが、次々、具体的になっていくので、こちらもワクワクしました。

 

ゆきちゃん頑張ってくださいね♪( ´▽`)

またお会いしましょう!

 

プレゼントありがとうございます!

 

ゆきちゃんからオリジナルブランド「ty」のピアスをいただきました〜!!!

 

ノーブルでとっても素敵( ;  ; )

 f:id:midori32:20170814183446j:image

 

秋冬にぴったり。。。このピアスからコーディネートを考えたくなりました。

f:id:midori32:20170814190122j:image

 

ありがとうございます。ずっと大切にしますね!!!

 

▽tyのジュエリーが気になる方はこちらから。

www.creema.jp

 

オーダーもご相談に乗って下さるそうです♬

 

 

みどり