よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

嬉しすぎる!美しい魚が沢山♡写真集のプレゼントを頂きました。

読者さんから、またもやプレゼントを頂きました(;▽;)わ〜ん!

f:id:midori32:20151005014705j:image

世界の美しい魚(監修 松浦啓一氏)

すーっごくすーっごく欲しかった本です!

神戸のYさん、本当にありがとうございます!

 

ギフトラッピングとメッセージ付き♪

ラッピングはテンション上がりすぎて撮影しそびれました(;´Д`A

 f:id:midori32:20151005015146j:image

贈り物に一言添えてあるのは嬉しいですね。送る側としてはメッセージを付けることに気恥ずかしさを感じてしまいがちですが、こうして受け取ってみるととっても嬉しいので、今後は自信を持って私も気持ちを伝えたいと思いました。メッセージの中身は、Yさんとみどりだけの秘密です(*^^*)

可愛いお魚さんがいっぱい!

あまりに可愛いので本書から写真を少し紹介させてください。あたたかく美しい海の中のお魚さんたち。見ているだけで幸せな気持ちになります。世界にはまだまだ知らないお魚さんたちがいるのですね。

f:id:midori32:20151005015618j:plain

これな〜んだ?

f:id:midori32:20151005015615j:plain

ウミウシさんでした!

んじゃこれは?

f:id:midori32:20151005015508j:image 

ミジンベニハゼさん。

 

本物のうつぼちゃんとキンギョハナダイの群れ!

 f:id:midori32:20151005015611j:image

まるでお花の中に隠れているよう。

f:id:midori32:20151005020356j:plain

ハナビラクマノミさん。

 

この顔wフグさんだそうです。

f:id:midori32:20151005015620j:image

Yさん、お気持ちと〜っても嬉しかったです。プレセントと共に、ブログの活力まで頂きました!素敵な本をお送りいただき、本当にありがとうございます!疲れた時に眺めて、癒やされたいと思います。

関連記事 

みどり