よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

人気ブログの作り方教えます♡ティーセミナーお知らせ

満席となりました♡

次回開催は三月予定です。

 

先行案内をご希望の方はmidori.32.m@gmail.comまで

件名 ブログティーセミナー詳細希望

本文にお名前、年齢を書いてメールしてください!

 

ブログをやってみたい!という方、お気軽にどうぞ〜!

 

みどりのBlogティーセミナーのお知らせ

 

 0PVから20万PVになりました

今やスイスイと記事をあげていますが、「誰かに読んでもらう」前提のブログを始めたのは今回が初めてです。

 

はじめのうちは、記事を書いても、誰からも読まれないことも、よくありました。笑

 

そんなわたしでも、今や沢山のアクセスを集めるブログを作ることが出来ました。

 

2年間フルタイムで仕事をしながらも、ブログを続けてきまして、

成功の陰には、たくさんの失敗があります。笑

 

みなさんが同じ失敗せず、するっとブログを続けるために

ブログ運営のコツや書き続ける方法を、お裾分けします♡

 

こんな方にオススメ

✔️ブログをこれから始めてみたい

✔️ブログを書き続けるのは大変そうだけど続くのかな?

✔️ブロガーになってみたい

✔️すでにブログを開設したけど、PVが増えない

✔️SNSの活用方法がわからない

✔️ブログで収益って?どうやってお金を得るの?

 

◎ブログ未経験の方でもOKです。

◎すでにブログをお持ちの方は、〜10万PV/月 を目安にしてください。

◎それ以上の方は、どうしても参加したければ歓迎しますが、すでに知っている内容が多くなることをご理解くださいませ。

 

◎男女ともにOKです。

ただし今回は、男性はTwitter/Blog/オフ会等で交流をさせていただいたことのある方に限定させていただきます。

 

◎リラックスしてご参加いただけるように、お茶とスイーツが楽しめる、ホテルラウンジや綺麗なカフェ等で開催する予定です♡

 

f:id:midori32:20170201223513j:plain

ご案内

テーマ:一般人でも出来る人気ブログの作り方

 

日時:2/12(日) 14:00-16:00 

場所:都内23区内のホテルラウンジ/カフェ等 

定員:お陰さまで満席です♡

 

その他の詳細条件は、メールいただいた方にお返事します。

もちろん、内容を聞くだけでも大丈夫です。

 

以下をご記載の上、midori.32.m@gmail.com までお問い合わせください

 

【件名】ブログティーセミナー詳細希望

【お名前】

【ご年齢または年代】

【みどりへ一言】

 

お問い合わせ締切:2/6(月) 12:00

 

皆様からのご連絡、楽しみにお待ちしてます♡

 

みどり