よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【オフ会告知】すんすん祭りin大阪 開催します

募集締め切りました!


来月大阪に遊びに行きます。

 

ミニマリスト繋がりで知り合ったすんこさん(id:sunsunland-dayo)をフューチャーしたオフ会をします。

 

参加者を大大大募集します!

  

f:id:midori32:20151029231511j:plain

 

すんこさんとみどりの出会いを知りたい人はこちら↓ 

すんこさんとの出会い - I'll not pretend to be someone who I'm not.

 

ミニマリストオフ会で距離が縮まる

すんこさんとは普段はTwitterやブログ上で交流をしていましたが

9月に都内でミニマリストオフ会を開いた時、名古屋から駆けつけてくれました!

 

しかしその時はあまり話すことが出来ず。。。(¯―¯٥)話したかった。

 

いつかすんこさんに会いに行こう!と思い

大阪訪問が決まるとすぐに「すんすん祭りしましょう!」とお声がけさせていただきました。

 

すんすん祭りとは?

 

お片づけのことです。

すんこさんは、主に土日を使って、お部屋を綺麗にする「すんすん祭り」をしているそうです。

 

実際のオフ会ではお片づけはしません。

交流会ができればいいなと思っていますが、名前が可愛いのでオフ会のタイトルにしました。

 

オフ会詳細

 

日時:2015年11月14日(土) 15時または16時〜

場所:梅田のどこか

定員:5名+すんこさん+みどり

参加費:2000-4000円くらい(未定)

 

参加条件

  • ブログorTwitterをやっていること

  ジャンルは問いません。

  • オフ会までにすんすん祭りをやってこれるひと
  • 外に出かけるのが好きなこと

 

参加希望の方はmidori.32.m@gmail.comまでご連絡ください。

(ブログURLまたはTwitterアカウントをお知らせください。)

 

先着5名が集まり次第、募集終了いたします。

 

大阪の方へ・・・Help Us!

梅田でオフ会におすすめの場所がありましたら、ぜひ教えてください!

 

すんこさんもみどりもアウェーで場所を決めかねています。

 

カフェでもダイニングでも居酒屋でもその他でもOKです。

 

すんこさんはローフード、みどりはアジアンフードが好きです。

おしゃれ&静かな場所だと尚嬉しいです。

 

 アイディアが採用となりました方には、何らかのかたちで

気持ちばかりのお礼をさせていただきたいと思っています。

 

それでは、よろしくお願いします〜!

 

すんこさんのブログはこちら

 

みどり