よりどりみどり

おしゃれLIFEクリエイター・みどりによるステキな日々の過ごし方♬おしゃれに可愛く稼ぐコツ教えます。歯列矯正・美容・断捨離・ミニマリスト体験記も♡

MENU
スポンサーリンク

貰ったら嬉しいプレゼント スタバのギフトカード

スポンサーリンク

ちょっとしたお礼やギフトにスターバックスのギフトカードはいかがでしょう? 

贈る機会があって購入したのですが、もし貰ったらとても嬉しいと思いました。 

二次会のゲームの景品に

友人の結婚式の二次会で幹事をしました。会の中で約100人をチーム分けし、クイズ大会をしました。新郎新婦を題材にした内容だったので盛り上がりましたね。

 

正答数が一番多かった優勝チームのメンバーには、テーマパークのチケットや、松阪牛などのギフトを送ったのですが、ビリのチームのメンバーに、残念賞としてプレゼントしたのがスタバのギフトカードでした。

 

男性も女性もみんな大喜びでした。スターバックスはコーヒー以外のメニューも豊富なせいか、かなり反応が良かったです。


自分では買わないけど貰ったら嬉しい

これはプレゼントされて嬉しいものに共通していることだと思います。みんなの反応の良さから、スタバのギフトカードは「自分では買わないけど貰ったら嬉しい」部類に入るものだと確信しました。


スタバの全メニューに使える

ギフトカードは貰ったらすぐに使えます。使い方は簡単で、ドリンクやフードを買う時に、レジで店員さんに渡せばOKです。現金と同様に使えます。


1000円から入金できる

ギフトカードには1000円から入金できます。入金手数料は無料です。*1 


購入は全国のスタバで

スターバックスの店頭で買えます。*2

店員さんに「ギフトカードを○○円分ください」と言えばOKです。


可愛く包装してもらえます

こんな風にお包みしてもらいました。

 f:id:midori32:20160131200447j:plain

冬っぽくて素敵です。お店や季節によっても違ってくるのだと思いますが、今回はこんな風にして頂きました。スターバックスの店員さん、お忙しい中、ありがとうございました。


参考にしたサイト

スターバックス カード|スターバックス コーヒー ジャパン

 

みどり

*1:25枚以上の大口注文の場合は、500円から入金出来ます。詳しくは公式サイトをどうぞ。

*2:一部買えない店舗もあるそうです。