よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

春の三連休、イベントスタート♡

こんばんは!みどりです。

 

三連休初日、いかがお過ごしですか?

 

みどりは、今週末、本日からイベント続き♡

 

とーーーっても楽しい予定が、詰まってます♬

 

初日の今日は・・・

グループワークはじめました

 

まずは午前中、仲良しのみんなとグループワーク!

 f:id:midori32:20170318205935j:image

 

今までブログには一切書いていませんでしたが、

実は、1月から、4か月間のオリジナル長期講座をはじめました。

 

 

毎月1度、参加者の全員で集まって、グループワークをしています。

 

どんなことしてるの?

 

グループワークでは、みどりが用意したワークブックを使って

 

4か月間、徹底的に自分と向きあいつつ

なりたい姿に向けて、具体的な行動をどんどん起こしていきます。

 

 f:id:midori32:20170318205954j:image

 

すると、今まで隠れていたご自分の強みや長所がたっくさん見つかったり。

 

成功体験を今まで以上に積み重ねて、自信を持てるようになったり。

 

皆さん、小さなことから大きなことまで

毎月スルスル〜ッと、夢・目標を叶えていくので、

 

アテンドしているみどりとしても、もうめちゃくちゃ楽しいです。

 

今日は、まだ3か月目なのに「もう最初に立てた目標全部叶った」という人も!

皆さん本当にすごい。

 

さて、みどりがどうしてこんな活動をはじめたのか?

詳しくは後日、別の記事で紹介しますね。

 

ちなみに、今後もこの活動は続けていくつもりです。

 

次の講座は4-5月にスタート予定。興味がある人は「長期講座のこともっと教えて!」とメールくださいませ。

(多分、ブログでは告知しません) midori.32.m@gmail.com

 

続いて、午後は♬ 

 

大好評のBlogティーセミナー♡

 

今回も素敵な女性たちにお集まりいただきました。ありがとうございます!

 

f:id:midori32:20170318210219j:image 

 

某ホテルラウンジにて、 

f:id:midori32:20170318210233j:image

 

アフタヌーンティと一緒に♬

f:id:midori32:20170318210243j:image

 

今回も、オリジナルテキストを用意しつつ、進めさせていただきましたが

分からないことは即、質問!

 

「ブログタイトルの付け方ってどうしたら?」

 

「魅力的な文章を書くにはどんな工夫がいるの?」

 

「これってこういうことですか?」

 

「こんなことも書いていいんだ〜!!!」

 

などなど、ざっくばらんに質問&ご意見をいただきつつ

 

楽しく&濃ゆく、ブログについて、コーチさせていただきました♬

 

詳細なレポートはまた後日(*´꒳`*)

 

プレゼントありがとうございます!!

 

実は、先日お誕生日を迎えまして、無事に32歳になりました♡

 

今日お会いした皆さまから、ステキな贈り物をいただきまして。泣

 

可愛い〜〜!!嬉しいです♪( ´▽`)

f:id:midori32:20170318210318j:image

 

中には、直筆のお手紙をくださった方も!

f:id:midori32:20170318210328j:image

感激してウルウルです( ;  ; ) ありがとうございます!

 

 

その他にもツイッターやメールでお祝いのメッセージを伝えていただいたり、

さらに、ご自宅にプレゼントを送ってくださった方もいらっしゃって、

 

 

本当にみどりは幸せものです・・・( ;∀;)

 

 

いただいたプレゼント、ずっと大事に使い&美味しく頂きますね!!!

 

 

ありがとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

イベントは続くよ

 

この三連休は、本当に盛りだくさん!

 

みどりの日常を絡めながら、久しぶりに毎日更新に挑戦したいと思います。笑

 f:id:midori32:20170318210344j:image

 

みなさまも、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。

 

続きはこちら

春の三連休、二日目① 可愛いお姉さんと「コンサルみどり」 - よりどりみどり

 

関連記事

 

▽やりたいことの見つけ方

本当にやりたい事は心から来る - よりどりみどり

 

▽現在進行形で進化中

優柔不断だった私が決断力のある女になった理由 - よりどりみどり

 

▽Blogティーセミナー、4月追加開催決定です。人数限定、気になる方はお早めに

【告知】みどりのBlogティーセミナーのお知らせ♡ - よりどりみどり

 

みどり