よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

感激です( ;∀;)ギフトを沢山頂きました

Amazonのほしいものリストから、沢山のギフトをいただきました。

 

お送りいただいた方に喜びの気持ちとお礼をお伝えしたく、記事を書きます。Mさん、本当にありがとうございます。

大きな箱がやってきました

帰宅すると、みどり宛に荷物が届いていました。

 

Amazonの大きな箱を見た瞬間、まるでのワンコのようにピョンピョン喜びました!嬉しいー!

 

でも、ほしいものリストに大きい物を入れてたっけ?と思いながら箱を開けますと、

 

なんと、いっぱい贈り物が入っていたのです・・・・・・!

 

f:id:midori32:20160217221221j:image

 

色とりどりのラッピングが可愛い!

驚きと同時に、嬉しさで目頭が熱くなりました( ;∀;)

 

頂いたものたち

せっかくなので紹介させてください。

 

まず、バラの花びらが入ったジャムです。

f:id:midori32:20160217221310j:image

見ているだけで嬉しくなる綺麗なジャムです。

 

バラのジャムが大好きですが、こちらは食べたことがありませんでした。瓶の見た目が好みで、高評価のレビューが付けられていたので、リストに入れていました。

 

早速ヨーグルトに入れて頂きました。

f:id:midori32:20160217221657j:image

 

ほんのりバラの香りがしてうっとり♡優しい甘みで美味しいです。

 

これから、お菓子を作ったり、紅茶に入れたりして、楽しみたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

続いて、ヘッドマッサージャーです。

f:id:midori32:20160217221635j:image

シャンプーをする時に使います。

 

通っている美容室で使ってもらっているのですが、これを使うと頭がとてもスッキリし、大変心地良いです。  見た目も怪獣みたいで可愛くて、お風呂に入るのがいつも以上に楽しみになりました!

 

そしてさらに、ファンデーションブラシまで。

f:id:midori32:20160217221651j:image

 

お店で何度か試して、とても気に入ったブラシです。なくてもいいのですが、あるととてもふわっとした仕上がりになるので、あったらいいなあ、と目をつけておりました。

 

毎日のメイクタイムに使わせて頂きます(*^^*)

 

併せてギフトカードも頂きました。いつか欲しいもののために、大切に仕舞っておきます!

 

心遣いにさらに嬉しくなる

ラッピングが、開けるのがもったいなくなる可愛さでした。

 

贈り物をする時は、ラッピングの工夫次第で、より相手を喜ばせたり、気持ちが伝えることができるのだ、と気づかせていただきました。

 

わたしもプレゼントを送る時は、真似しようと思いました。

 

ほしいものリストについて

単純にほしいものや、これから買いたいなと思っているものを主に入れています。

 

www.amazon.co.jp

 

実は非公開のリストもあります。そちらは消耗品や実用書などを購入する為に使用しています。

 

公開しているリストは、いつかブログで取り上げたいものを入れておくことが多いです。サプライズ設定しているので、ギフトが届いた時はとってもビックリするのです。

 

モチベーションを頂きました

ブログを書いているとこうして嬉しいことがあります。だけど、つまづいたり上手く行かないことも日常茶飯事。嬉しいギフトをいただいたことで、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、これからもブログを続けていこう!と良い気力を頂きました。

 

Mさん、素晴らしい贈り物を、ほんとうにありがとうございます。

嬉しいことが増えました。大切に大切に使わせて頂きます♡

 

みどり