よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

セルフお誕生日会をしました!&お知らせ

先日、バースデーパーティを開催しました!

 

いつもブログを通じて仲良くしてくださっている方をお呼びして。

 

f:id:midori32:20170423234901j:plain

 

お集まりの皆さま、本当にありがとうございます!!!

 

この記事では、ステキな写真をお楽しみいただきつつ

 

&さらっと、新しい企画のお知らせです。

 

好きな人たちとパーティでお祝いしたい♡

 

セルフ誕生日会を思いついたのはもう年明けくらい。

 

ラグジュアリーな空間で、好きな人たちとごちそうを食べつつ、

お酒を飲みながら、お喋りしたい。

 

そんなことをぼんやり考えておりましたので

 はじめは、スイートルームを貸し切ってパーティすることに。

 

 

しかし、いざ内覧をしに行ったところ、私の中のイメージとかな〜り異なり、

テンションがガタ落ちしたので、別の場所を探すことに。

 

スイートルームでのシークレットパーティは、来年のお楽しみにしますっ

 

華やかな空間でごちそう

 

いろいろ検討して、ホテル内の個室をお借りし、フレンチを食べることに。

 

バーカウンターで新妻ごっこ♡

f:id:midori32:20170423234747j:plain

 

キレイなテーブルセットと、

f:id:midori32:20170423234741j:plain

 

アー写風MIDちゃんと

f:id:midori32:20170423234834j:plain

 

withアキさんと、

f:id:midori32:20170423234752j:plain

 

美味しいお食事♡

f:id:midori32:20170423234810j:plain

 

ワインが進みました〜。

f:id:midori32:20170423234819j:plain

他にもたくさん頂いた気がするのだけれど、写真撮り忘れましたw

 

この日は初めまして同士の方もいたので、改めて自己紹介したりして。

ちょっぴり新鮮。

 

おまけ?に私自身のことも振り返らせてもらったので、

みどりの今までの軌跡を簡単にご紹介しますね。

 

みどりの軌跡

 

私の活動は、元をたどればブログ一本。

 

2年半前に、ミニマリストブロガーに憧れてブログをスタート。

 

断捨離を経てミニマリストに。

 

ブログの毎日更新を続ける傍ら、ミニマリスト同士の交流のため、多数オフ会を主宰。

 

その後、たくさんのミニマリストに会いました。

 

ブログを通じて、書籍や新聞に掲載され、

 

身軽になった生活を送りながら、仕事もブログも遊びも恋愛も全力!

 

かねてから続けていた転職活動が実り、本命の某外資系企業で働き始めました。

 

f:id:midori32:20170423234825j:plain

 

交際中のパートナーと遠距離恋愛を経て、お別れ。一人暮らしをリスタート。

 

半年前に、コンサルみどりを始め、

皆さまの自己実現や夢を叶えること、理想の生活をバックアップする活動をしつつ、

 

ブロガー以外にも、起業家、実業家など、興味のある人に会いに行ったり、

トークイベントに登壇したり、みどり自身の活動をオフラインにどんどん広げて。

 

水面下で、自己実現を応援するセミナー講師として活動スタート。

夢や理想を叶え続ける、4か月の長期講座を少人数限定で開催しています。

 

本日は、めでたく1期生の皆さんが卒業!

来月からは、めでたく2期がスタートします。

https://www.instagram.com/p/BTOsqXGDksW/

今日はみどりの長期講座の最終回でした!夢や目標をどんどん実現させて行く4ヶ月プログラム。3人ともよく頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵なケーキを頂き、ありがとう〜💓 #みどり #みどりの長期講座 #Be evolution! #ブロガー #思い切ってやってみてホント良かった #人生は行動で変わる

 

さらにブログで月間20万PVを達成した記念に、Blogティーセミナーを開催。

過去に数回開催しまして、多くの皆さんにお越しいただいています。

(近くまた開催しますネ)

 

多忙を極めつつも、ちゃっかり恋愛したりして、

 

現在は、ブログを通じて知り合った素敵な方と交際中。

 

時間もお金も惜しまずに自己投資を続けた結果、

 

貯金が底をつき(笑)おまけに本業もブログ活動も頑張りすぎてブッ倒れたけれど、

 

3月にはブログから始まった活動で、月商100万円を達成しました。

いやホントびっくり。嘘みたい。でも本当です。皆さんのおかげ。

 

こちらについては、感謝の気持ちを込めて、

私なりの成功体験と成功法則をおすそ分けする機会を設けたいと思っています。

 

→シークレットで講座を開きました。

 今後も少しずつブログなどに書いていくかもしれません。

 

それ以外にも、本当にたくさんの変化が起こる毎日。

 

noteマガジンには少しだけ書いているのだけれど、

まだまだ多くの変化が起きそうです。

 

もう、みどりの活動が華々し過ぎて。次はどこに行くのかしら。

彼女がどんどん羽ばたいていくので、中の人も精一杯頑張ります。

 

お集まりの皆さまとパシャリ♡

f:id:midori32:20170423234736j:plain

お忙しい中お越しくださった、madocoさんりささんヒロさんらいむさんたぬ銀MIDちゃんアキさん、本当にありがとう♡

 

プレゼントをいただきました

 

美しいボックスフラワーとブリザーブドフラワー。

f:id:midori32:20170423234801j:plain

 

どちらも初めてのプレゼント!とっても嬉しい!!!えーん(;_;)

 

不可能を可能にする

 

青い色素が入った薔薇は「不可能を可能にする」という花言葉があるそうです。

 

「みどりにピッタリだと思って、皆で選んだんやで」

 

って、一生懸命説明してくれたMIDちゃんの表情が忘れられない。

 

今も思い出すとホント泣けてくるんですが、そうやって私のことを見ててくれたんだ、と知って、本当に本当に嬉しいです。

 

諦めないで行動し続けて、本当に良かったし、これからもホント頑張ろう!!!と力をもらいました。

 

私だって考え事はあるし(税金どうなるのwとか)不安なこともあります。

 

でも、私たちには今と未来しか、ありません。

 

楽しく幸せに暮らしたいなら、全力でそういう生活を送っていく。

 

そして、将来も理想を叶え続けて生きていくには、今できることに全力で取り組む。

 

人生を変えるには行動しかないのだと、本気で感じています。

 

お越しになれなかったお二人から、可愛い花束が♡ 可愛いー!!!

f:id:midori32:20170424002248j:plain

ともきっくさんひかるさん、ありがとう。

 

今、お部屋がとってもいい匂いなの。幸せです。

 

らいむさんからは、みどりの一番消費量の多いコスメ=リップを!嬉しい〜!!!

ありがとうございます。

 

他にも直筆のお手紙と、愛を、皆さま本当にありがとうございます。

 

スペシャルサンクス

 

また、セルフ誕生日会と言いつつも、この会は、いつもお世話になりまくっている、アキさんが全てを取りまとめてくださいました。

 

会場の予約、内覧の手配、キャンセル、会場の再予約、ご参加の皆さまとの連絡。。。

 

みどりが他のことでてんやわんやしていたのを見計らってか、

「わたし幹事やりますよ」とスッと申し出てくださり。

もう、全てが、神対応でした(;_;)

 

アキさん、本当にありがとうございました。

f:id:midori32:20170423234730j:plain

 

お集まりになれなかった皆様も含めまして、

またパーティしましょうね〜!!!w

 

おまけ

昔書いた記事にいいことが書いてありました。

 

後悔するのが嫌だな、怖いなと思う方へ。次から次へと動いていると、一時の後悔はそのうち忘れます。怖い気持ちを忘れるくらい、楽しいことや嬉しいことに出会えるので、怖い怖いと言うのはやめて、とりあえず身体を動かして前に進んでみましょう。やりたいこと、ひとつずつ実現させていきたいですね。

後悔しない人生なんてない。行動あるのみ。 - よりどりみどり

 

さて、今週も良き一週間でありますように!

 

関連記事

▽お金に関するオススメの本

あなたはお金の稼ぎ方を知っていますか?本田健さんの本を読んで印象に残った3つのこと - よりどりみどり

 

▽ブログ1年生の頃に起きたこと

2015年、ブログが運んできてくれた素敵な出来事 - よりどりみどり

 

▽迷ったら嬉しい方をぜひ

迷ったら幸せな方を選んだ結果 - よりどりみどり

 

みどり