よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【詳細】レンタルみどりについて

レンタルみどりに興味をお持ちいただきありがとうございます。

 

以下詳細をよくお読みの上、ページ下部に記載の方法でご連絡ください。

 

ご注意

 

※ご依頼の内容によっては、お断りする場合もあります。常識的なご利用をお願いします。

※いたずらはお互い不毛なのでご遠慮ください。対応いたしかねます。

 

レンタルみどりについて

 

・あなたのご相談に乗ります。

・お1人につき、2時間/日まで。1時間でもOKです。

・1対1のご利用をお願いします。

 

【場所】東京23区内(応相談)

 

 ※東京23区内の場合は、交通費は不要です。

 ※ご自宅への訪問は、原則致しません。

 

 ※その他の場所をご希望の方は、まずはメールでご相談ください。お引き受けできる場合もあるかもしれません。

 

【日時】

月・火 18:30-21:00 

または 

土・日・祝 8:00-20:00の間のみ

 

【お礼について】

レンタルみどり終了後、みどりのAmazonのほしいものリストからおひとつ以上、お好きなものをお送りください。

 

 ※心から欲しいものをリスト化しているので、とても喜びます。何でもOKです。

 

 ※Amazonを使いたくない、選べない、他の方法が良い、などご相談がある方は事前にメールでお知らせください。

 

 ※恐れ入りますが、当日の飲食代等はご負担ください。

 

みどりのこと

都内でOLをしているアラサーです。社会人経験は約10年です。

 

2015年からはてなでブログを書いています。

 

みどりの得意なこと

・パソコンやスマートフォンの購入/インターネットに関する相談(初心者向け)

昨年はiPhone6SとChromebookを買いました。

デジタルデバイスが好きです。

 

あたらしい機種が欲しいけど、どうやって選べばいいかわからない。合う機種を探したい。など、ご相談に乗ります。

 

Mac/Windowsの基本的な操作が出来ます。インターネットも得意分野です。仕事でWEBサイトを作成した経験があります。

 

・あなたの携帯料金、見直します

ソフトバンク→au/格安SIM IIJmioへの乗り換えで、使用料金をコストカットしました。

毎月の携帯料金は、月9000円から約1000円になりました。

 

現状の使用状況をお伺いした上で、格安SIM使用など、あなたに合うプランを提案します。

 

・東京の観光案内 

行きたいところ・案内して欲しいところにお付き合いします。

 

・TOEICのスコアアップ相談(〜800点まで) 

半年で280点から830点になりました。

スコアップのために何をしたか?正しい努力を続けるにはどうしたら良いか?等、勉強への取り組み方など相談にのります。

 

※TOEICの試験の傾向が5月に変わりますが、新傾向については分かりかねます。

 

・歯列矯正の相談

お医者さんを選ぶコツや見極め方をお伝えします。患者の立場として、相談に乗れます。また、2年間の歯科助手経験があるので、病院の内情を察しながら話ができます。

 

・同棲・恋愛の相談

同棲経験2年です。彼と仲良く平和に暮らすコツ、楽しく過ごすコツなど、聞いてください。

 

恋愛相談もOKです。写真から人相を見ることも出来るかもしれません。友人からは重宝されております。

 

・断捨離のコツ

自分なりのモノの減らし方をお伝え出来ます。

 

自分の断捨離は終わりました。同居人の断捨離を継続中です。

 

・メルカリのコツ

評価は180を超えました。トラブルはすべて円満解決してきました。出品・購入の上手な利用方法、聞いてください。

 

・登山の話

富士山をはじめ、南アルプス・奥多摩・奥武蔵・丹沢・高尾の山々を登ってきました。登山歴は7年です。

 

仲良くなっていつか一緒に山登りしたい、という方がいたらまずはお話しましょう!

 

登山グッズの購入相談にも乗ります。(日帰り〜小屋1泊まで それ以上は未経験なので分かりません)

 

・ブログのはじめ方・続け方(初心者向け) 

2015年1月から、ほぼ毎日更新しています。(月9万PV)

 

フルタイムで仕事をしながら、2015年は毎日更新しました。

 

毎日ラクに続けるコツ、お伝えします。

 

・お買い物同行

約3年間の接客業の経験があります。(アルバイトを含めると約10年です。)

あなたのニーズを聞き出しながら、本当にほしいものを探す旅=お買い物に同行します。

お洋服・コスメが得意です。また、大切な方へのプレゼント選びなどもお声がけください。

 

・その他

ただランチしたい♪とか、一緒にバーに行きたい♪という方も、もちろんOKです。

 

話してみたいとか、誰にも言えないことを聞いて欲しいとかでも構いません。秘密は墓場まで持って行きます。

 

お申し込み方法 

下記のいずれかにご連絡ください。 

メール:midori.32.m@gmail.com

TwitterのDM:https://twitter.com/midori32_

 

-------以下テンプレです。ご利用ください。------

 

【お名前】

【ご連絡先】

【ブログ・Twitterなど】

お持ちの方は教えてください。お持ちでない方は書かなくてOKです。

 

【ご依頼内容】

相談の内容は、事前にポイントをお伝えいただくと、回答しやすいです。

 

【希望日時】

3月中〜4月3日まで

月・火 18:30-21:00 または 土・日・祝 8:00-20:00の間のみ

 

第2希望までお書きください。

日にちのみのご指定も可です。詳細な時間を返信時に提案いたします。

 

【希望の場所】

駅や街の名前をお書きください。

行ってみたい場所やお店がありましたら、ぜひお知らせください。

 

【お礼について】

Amazonのほしいものリストを利用できる/利用できない

 

利用できない方には代替え案を返信時に提案いたします。

 

【質問やご要望など】

 

-------------テンプレ終わり-------------

 

長文をお読みいただきありがとうございました。

 

誠実なお願いには100%ご返信いたします。ご安心ください。

 

2日以内に返信がない場合は、エラーの可能性があります。コメントやTwitterなどでお知らせください。

 

よろしくお願いします。

 

みどり