よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【後日談】3か月後に叶うことリストはどうなったか?

(2018.1.29追記)

 

みどりです。

決めた未来は叶う、と信じています。

 

数ヶ月前にこんなリストを作ったのですが、その後どうなったかというと。

 

10のうち、6つが叶っていましたっ ワーイ♡

 

前回の記事はこちら

 

 

 みどりの叶ったことリスト

 

✔️遠方からお呼ばれコンサルをしている

 

神戸と名古屋でお呼ばれコンサルしました!

また地方でやりたいなあ。

  

✔️トークイベントを協力してくれる方が現れている

 

結局トークイベントは企画しなかったんですが、司会とお手伝いをやりたい!という方がそれぞれ現れました。ありがたいです。

 

→トークイベント開催したい!!!とオファーがあり今動いています!3/4、大阪梅田でやる予定。関西の皆さん、待っててね!!!

 

最近SHOWROOM配信が楽しいので、動画にはちょっとずつ出るかも。オンライン&リアルイベントは来年も様々企画中ですので、お楽しみに!

  

✔️FENDIで買い物をしている 

 

この願い事の原点って「値段にとわられず欲しいものを購入する」だったんですね。

お金を理由に諦めない、と。以前はホントにホントに沢山諦めてきたので。

 

FENDIって個性的で可愛いですよね。お洋服よりカバンならシーズン通して使えるからいいなと思って色々検討していたら FENDIよりもほしいカバンを見つけたのでこちらに♬

 

ヴァレンチノになりました♡

f:id:midori32:20171222223801j:image

とげとげ可愛い。美しいピーコックカラーです。たくさん使います!

 

✔️きつくなったワンピースがスルッと履けるようになっている

 

→2kg減、おかげさまで叶いました!頑張りましたよー!!!

    お気に入りのワンピース、再び着れるように💕 またグイッと絞りますよ~!

 

✔️おしゃれ関連のお仕事が増えている

 

→ファッションブログはちと停滞中ですが(笑)

パーソナルスタイリングのお仕事は以前よりも増えてます!ありがたいです~♡

 

✔️彼と月2でデートする

 

→現在も続行中♡ラブラブで一緒にいるだけで毎日楽しいです~

 大事な人はひねくれずにストレートに大事にすると、いいことありますよ!

 

近く新しいリスト作ります

 

3か月って長いようであっという間。実際今回はもう少し経っていますが。

 

数ヶ月もあれば人生ってガラッと変わったりするんですよね。

 

f:id:midori32:20171222172839j:plain

より楽しく愉快な日々を送るべく、また楽しそうな日々を思い描いてみます。

 

皆様はいかがでしたか?

まだ作ってない〜!という方は、ぜひやってみてくださいね♡

 

関連記事

 

▼実現しなかったことの考察もしてます