よりどりみどり

おしゃれLIFEクリエイター・みどりによるステキな日々の過ごし方♬歯列矯正・美容・断捨離・ミニマリスト体験記も♡

MENU
スポンサーリンク

みどりのプロフィール

スポンサーリンク

以前載せていたプロフィールです。
 

みどりについて

都内在住のアラサーOL。

外資系企業で働いています。英語勉強中。

 

このブログは趣味で書いています。週2-3回更新。

 

ブログタイトルの由来

「よりどりみどり」

 

みどりはとっても好奇心旺盛!そのため、記事のジャンルも多岐にわたります。

 

あなたのお好きな記事を、お好きなだけどうぞ。

 

そんな気持ちを込めたタイトルです。

 

▼2015年はこんなタイトルでした。

I’ll not pretend to be someone who I’m not.

「自分じゃない他の誰かのふりをするのはやめた」という意味です。

 

以前は、周囲の人の顔色を伺いつつ、人の事ばかり気にして生きていました。

このタイトルは、そんな悩みながら過ごしていた時期に出会った言葉。英語なのは、TOEICの試験中に出会ったからです。深く感銘を受けました。

 

ブログのタイトルを考えた時に「これからは自分のやりたいこと・興味のあることに焦点を当てて生きていこう!」そんな思いからつけました。

 

毎日タイトルを目にしていたら、気がついたら自分の人生のテーマになりました。

幸せなことが増えたのは言うまでもありません。

 

何を書いているの?

29歳から始めた歯列矯正、美容やダイエットの実践記録、断捨離を経てミニマリストになったこと、TOEICの受験記録など、体験記が多め。
 
最近では健康や、「コンサルみどり」に関する記事に力を入れています。
 
自身が体験したことを通じ、みなさま方にも役立つ情報発信をします。
 
気持ちの切り替えが得意なので、みどり流・メンタルライフハックも紹介。
以下カテゴリ「みどり論」をご覧ください。

 

みどり論 カテゴリーの記事一覧 - よりどりみどり

 

好きが高じてプライベートコンサルも始めました。

 

【自信を持つ方法教えます】コンサルみどりについて - よりどりみどり

 

みどりの大切にしていること

『美しく』『明るく』『面白く』をテーマに生きています!

 

美しく→生活・姿勢・身の回り・所作・考え方・言葉遣い・見た目etc...

健康で、女性であることを大切にし、心身ともに美しくあれるよう、努力しています。

 

明るく→太陽のような存在を目指しています。あかるい光に照らされて元気が出たり、ほっこりしてもらえたら凄く嬉しいです。

 

面白く→毎日面白いことに囲まれていたい。自分から色々な場所に飛び込みます。

 

好きなこと 

趣味は登山旅行、美味しいものを食べること。特に和食とアジアンフードが好きです。

 

ウーパールーパーを飼っていて、サブブログで書いています。

 

そのうちやりたいイベントetc

  • ブログ勉強会 
  • ホテルラウンジでアフタヌーンティーパーティ

連絡先

midori.32.m@gmail.com

 

相談・質問・なんでもどうぞ。150%返信します。

取材・執筆等のご依頼もこちらからお願いします。

 

みどりへ何かプレゼントしたいという奇特な方は、以下をご利用ください♡

クリスマスプレゼント大歓迎です!笑

Amazon大好き・みどりのほしいものリスト - よりどりみどり

 

「Google AdSense」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「a8.net」を利用しています。

 「よりどりみどり」は Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

このブログで得た収益は、より良い情報発信のための自己投資・自己啓発に使用させていただいています。

 

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

みどり