よりどりみどり

おしゃれに、豊かに、楽しい人生を。歯列矯正・ミニマリスト体験記なども

MENU
スポンサーリンク

大相撲秋場所に行ってきました

お相撲ファンのクライアントさんが連れて行ってくれました♡

升席で4人で見たよ!

 

 

懐かしい思い出

お相撲といえば子供の頃。両親が好きで毎場所見ていましたね。

 

そんなに興味はなかったのですが、時々(ブーイングで)座布団が舞うのを見るのと、カラフルな行司さんの服を見るのが好きでした。

 

 

やさしそうな魁皇関と、技のデパート・舞の海関が大好きだったな。

 

お客さまにお誘いいただき

大好きなクライアントさんが誘ってくれました!

 

今回、誘われなかったら行くことはなかったと思いますが、

本当に行ってよかったです。

 

 

意識が一点に集中

幕下から取組を見ていたのですが、一番感動したのは、稀勢の里関の取組。

 

ファンの声援や、観客の熱量、ブワアアア!土俵に集まる人々のエネルギーが、すごくて!感動して泣いてしまいました。

 

子供から大人まで楽しめる

小さなお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、誰でも楽しめるいい場所。

 

お土産や公式グッズも買って、超満足です。笑

 

お土産売り場で見かけたナイスなキーホルダー。笑

f:id:midori32:20180912215520j:plain

 

 

エネルギーのある、活気のある場所でしたね。

関取たちの、好きなことを突き詰める生き方から、とても勇気をもらいました!

 

おまけ

国技館と言えば、去年の年末、大好きな高城剛さんとトークショーが行われた場所でもありました。(当然土俵はありませんでしたが)行ってから気づきましたね!

  

大相撲秋場所はまだ続きます!

自宅にはテレビがないので、千秋楽までに、実家に帰って中継を見たいと思います。

皆様も是非!

 

元気とパワーがもらえますよ♬