よりどりみどり

おしゃれに ヘルシーに 楽しい人生を♡ 歯列矯正・ピラティス・ミニマリスト体験記なども

MENU
スポンサーリンク

【歯列矯正Q&A】矯正と恋愛で悩む、20代男性のその後

(2019.9.23更新)

 

みどりです。

最近、歯列矯正って流行ってるんでしょうか!?

 

未だに毎日のように、読者の方々から「みどりのLINE@ご相談窓口」で質問や相談がくるもので。時々、取材相談に関するメールをいただいたりも。ホント、びっくりです。

 *現在はLINE@の相談窓口は終了しています

 

しかし、見た目を向上させたい!と思う気持ちは素晴らしいですね。

 

男性も女性も、かっこよく/きれいになりたい!と前向きな方、みどり全力で応援いたします!歯並びや口元で悩んでいる方は、ぜひ歯列矯正の検討を。

 

わたしは今、保定期間でして。

 

日々のマウスピース利用の煩わしさはありますが、綺麗になれたので、本当にやってよかったと思っています。

 

さて、タイトルですが、以前ご相談に乗った方から、LINEをいただきました。

めちゃ嬉しいですね^^ ご本人の許可を得て公開します~!

 

以前の相談記事はこちら

midori32.hatenablog.com

 

先日いただいたLINE

f:id:midori32:20190318230129j:plain

 

1年5ヶ月後の現在、歯列矯正が進行中とのこと!素晴らしいです^^ 

 

見た目が目に見えて変わる、って嬉しいですよね。歯列矯正を迷っている人(特に男性)には、後押しになる実体験ではないでしょうか?

 

20代のSさん、本当に良かったですね。

 

カレーやハヤシライスは食べられないこともあると思うけれど、さらにカッコ良くなるべく、これからも頑張ってくださいませ♬

 

それではまたー!