よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【コンサルみどり】愛されMIDちゃんとラブラブ♡アフタヌーンティ

昨年のことになりますが、

 

みんな大好き!イラストレーターのMIDちゃんが、コンサルみどりを使ってくれました〜!

 

1ヶ月待ちの大人気!

アマン東京のアフタヌーンティをご一緒させて頂きましたよ♡

 f:id:midori32:20170301213058j:image

 

MIDちゃんとの出会い&印象

 

ミニマリスト・ブログがきっかけでお知り合いに。

 

大阪で開いたオフ会・すんすん祭りで初対面しました。

 

f:id:midori32:20170301213123j:image

 

▽初の地方オフ会!すんすん祭りのこと

【オフ会レポ】すんすん祭りin大阪 - よりどりみどり

 

確かその時のMIDちゃんは「緊張する」とか言っていたような気がするのですが、その割によく喋りよく動く面白い人だなあという印象でした。

 

東京で初めて会ったのは、ミニマリストの佐々木典士さんのお家に3回目に乗り込んだお邪魔した時だったかしら?

 

その時の彼女は

土産にかいわれ大根を持って行こう*1」と、わたしが「シュール過ぎて無理だ」と思ってボツにした提案をさらっと言ってきてさらに人に支払いをさせたり

 

初訪問の人の家で皆が談笑している時に、人のマットレスでガチ寝したり、

 

まあ、相変わらず自由すぎまして。

  

正直なところ、当初はですね

 

(面白い人なんだけどなんか得体が知れないから深く関わらないでおこっと)

 

と思っていました(笑)

 

今ではもうね、超超超大好き

 

しかし、その後不思議とご縁がありまして。

 

みどりが主催したオフ会という名の飲み会に参加してもらったり

 

▽新年会での一コマ 2015年

f:id:midori32:20170301213228j:image

 

▽2016年

f:id:midori32:20170301213310j:image

 

一緒にお寿司を食べに行ったり

f:id:midori32:20170301213351j:image

 

時にはオシャレなホテルラウンジで朝食会をしたり 

f:id:midori32:20170301213617j:image

 

f:id:midori32:20170301213555j:image

 

ミニマリスト仲間のたぬきさんのお誕生日をみんなでお祝いしたり 

f:id:midori32:20170301213413j:image 

 

逆ぴーす★

f:id:midori32:20170301213451j:image

 

時にお酒を飲みすぎて記憶をなくす彼女を見守ったり

f:id:midori32:20170301213526j:image

 

他にも本当〜〜にたくさん遊んでいるうちに

 

今では、

 

人生を全て笑いに変えてしまう彼女の明るい人柄。

 

▽隣の方のカキフライをこっそり食い♡

f:id:midori32:20170301214558j:image 

 

卓越した美的センス、

 

▽赤ジャージが制服だよ❤︎てへぺろ

f:id:midori32:20170301213703j:image

 

突き抜けたイラストのセンス、

 

注) みどりです

f:id:midori32:20170301213851j:image

 

注)みどりです

f:id:midori32:20170301213857j:image

 

 

フォトジェニックなルックス、

f:id:midori32:20170301213949j:image

 

実は美人なとこ、

f:id:midori32:20170301213956j:image

 

もうホント大好きです。

わたしのiPhoneにMIDちゃんフォルダが存在するくらい(笑)

 

あーやっとたくさんの写真が役に立った。

 

そんなこんなで、いつも楽しく遊んでもらっているお仲間の1人なのですが  

昨年は京都でトークイベントにも呼んでもらって❤︎

 

▽ミニマム文化祭の時のMIDちゃん

f:id:midori32:20161225212438j:plain

 

▽こんな感じでした

f:id:midori32:20170301220433j:plain

 

人前で話をするという、貴重な体験をさせてもらいました。本当にありがとう!

 

そんなMIDちゃんのお悩みは?

 

事前にメールで色々聞いたのですが、全然回答がなく。

ストレートに聞いてみました。

 

みどり「あのさ、今日わたしに相談したいことってあるの?

    ぶっちゃけさ、別にないでしょ。

    MIDちゃんから相談とか聞いたことないもん。」

 

 

 

MID「そうやねん。いや、実はあったんやけどな、来る前にあんみつさんに相談して解決したから、もう話すことないわ」

 

 

みどり「やっぱり〜w」

 

 

MID「アマン東京行ってみたいなって思って、行く人おらんで、お、ちょうど良い人おるやん、と思って、誘ってみた。」

 

 

みどり「そうなんだ〜!わたしも来てみたかったからめっちゃ嬉しい〜。ありがとう〜♡」

 

 

MID「なんや◯◯◯◯みたいやなwww」←分かった人いたら天才

 

 

みどり「ちょっとwww」

 

 

というわけで、

 

以下楽しいアフタヌーンティの様子をご覧ください❤︎

 

アマン東京 ザ・ラウンジのアフタヌーンティ

 

食べるのがもったいなくなるくらい、可愛いスイーツたち。

 f:id:midori32:20170301214734j:image

 

f:id:midori32:20170301214739j:image

 

もちろん美味しくいただきました❤︎

f:id:midori32:20170301214743j:image

 

むにゅ

f:id:midori32:20170301214745j:image

 

スコーンも美味しかったです〜!

f:id:midori32:20170301214748j:image

 

一番好きだったのがこのチョコレート!かわいい!

f:id:midori32:20170301214803j:image

 

MID「うまく食べれん」

f:id:midori32:20170301214809j:image

 

おすまし❤︎

f:id:midori32:20170301214823j:image

 

実はこの後、iPad片手に、イベントの告知文の添削をさせてもらっていました。

終わる頃には日が暮れていて。

 

仕事も終わったし、ということで、バータイムになったら途端にお酒飲みだしてましたw

f:id:midori32:20170301214839j:image

 

そろそろ行くわよ〜

f:id:midori32:20170301214830j:image

 

MIDちゃん、本当に楽しかったね!

 

ごちそうさまでした❤︎

 

MIDちゃんに会いたい方へ

この記事を見て、MIDちゃんに俄然興味が沸いたあなた!笑

 

今週末に都内で、素敵なイベントを主催するので、是非!!!

キラッキラな会場で、ファニーなMIDちゃんの真剣なお姿が見れるはず。

 

f:id:midori32:20170301222435j:plain

 

北海道のおしゃれミニマリストブロガーのマギーさんのトークイベントです❤︎

 

▽イベント詳細&チケット入手はこちらをどうぞ

m . memo: ファッショントークイベントのお知らせ

 

みどりも体力が余っていれば出没するかも・・・?

 

おまけ

バレンタインにチョコをプレゼントしてくれました❤︎

ありがとう、美味しかったです。

 

https://www.instagram.com/p/BQkVmgCAaZu/

MIDちゃんからバレンタインにチョコレートを頂きました(*´꒳`*)♡Amazonのほしいものリストから。嬉しいっ、ありがとうございます〜❣️ @mid_onakapecopeco #2017valentinesday #midori #MID #lovechocolate

 

おまけの裏側

f:id:midori32:20170301222223j:plain

 

MIDちゃんのブログはこちら

mid-diet.com

 

❤︎ご案内❤︎

ご好評のコンサルみどり。

 

最近ではお悩みカウンセリングから様々なニーズにお応えしております。笑

 

✔️お買い物同行

✔️ファッションアドバイス

✔️ブログ/告知文のアドバイス

✔️普通の女性が明日からモテるには?指南

 

などなど。

 

今回のように、ただ楽しくお喋りしたい方も大歓迎ですっ🙌

 

詳細はmidori.32.mアットマークgmail.comまでお問い合わせくださいませ。

3月はお陰さまで満席、4月以降、募集しております。

 

【あなたの行動、後押しします】コンサルみどりについて - よりどりみどり

 

いつもありがとうございます❤︎

それではまた〜!!!

 

みどり

 

*1:佐々木さんは当時かいわれ大根を毎日のようにに食べていて、きっと好きで食べていらしたんだと思うのですが、その質素さが何にもない部屋とマッチしすぎていて、なんだか可笑しかった