よりどりみどり

おしゃれに、豊かに、楽しい人生を。歯列矯正・ミニマリスト体験記なども

MENU
スポンサーリンク

ブログに対するほんとの気持ち

こんにちは、みどりです^^

 

全くお知らせしていませんが、、、

相変わらず複数の長期講座を主宰したり、海外ツアーなどを企画したりして、

 

なんと10月にはバリツアーに加え

香港で初セミナーもすることになりました(笑)

 

最近のわたし

 

お相撲見に行ったり、

f:id:midori32:20180912215438j:plain

 

懐石を食べに行ったり、

f:id:midori32:20180914141405j:plain

 

ナイトプール行ったり、

f:id:midori32:20180914141900p:plain

(六本木のインターコンチ 超バブリーでしたw)

 

目立った外出がない日は、家かピラティススタジオにいる日々ですw

 

毎日充実してます^^

 

最近のマイブーム 

最近、自分の気持ちをノートと一緒に掘り起こしたり、設定変更(!)することにハマっていて、感情を俯瞰しながら、どーしたい?!じゃあどうしたい???ってひたすら自分に問いかけています。

 

ブログについても同じく。ちょっと考えてみました、

 

ブログについて

正直に書くと、最近、ブログを更新するのめんどくさかったんです。笑

 

noteは毎日の気持ちをウワーッ!!!!と書けるので楽しいんですが、こちらは、ちゃんと&綺麗に書かなきゃ、みたいに思っているところが未だにあって。

 

note.mu

 

講座をやるよー!とか、お知らせもしたかったんですけど、書いてもブログから来なかったら嫌だなあ〜〜と思ったのと(未だに思いますww)実際にリアルの人間関係のつながりからお客様がお越しになっているので、どうしても延び延びになってしまって、サボってました。てへぺろ。

 

さすがにBe evolution!6期については、月末までには告知始めます。

もし楽しみにしてる人がいたら待っててくださいね!!!

 

じゃあ、どうしたいか?

んで、ブログについては、今までのみどりはみどりで置いといて、

 

好きにやりたいな。

 

ブログ上のみどりはもっとラフに生きて欲しいなーっていう願いが出てきました。

 

願いとは???

わたしが思っていたのは、願い=本来の姿に戻りたい、という気持ち。

 

「みどり」は、もともと身バレ対策のために作ったペンネーム。

 

それはそれで気に入っていますし、このブログにはとても感謝しているので、消すつもりも辞めるつもりもないけど、

 

もっともっともっともっともっとバーーーーーーーーーーーーーン!!!!って

自分を出し切りたい。

 

やってる仕事のこともちゃーんと書きたい。

クライアントさんが喜んでくれたことも、書きたい。

で、わたしの周りに幸せな仲間を人でも多く増やしていきたい!!!

 

講座生やコンサル生が、生きやすく、楽になって、卒業していったり、アドバイスさせてもらった後に、伸び伸びと稼ぎ出すようになっている姿を見ると、ああ、本当にやってよかったな〜。と思うのです。

 

ただのお役立ちブログはブログで置いておいて、

素直に色々な講座のことも書きたい!!!!やっとそんな気持ちになりました。

 

まあなんでそういうの書かなかったかというと、そういうこと書くとアクセスが下がるしファンも減るだろうって思ってたけど、、、

 

これだけブログは放置してきたので、自然とアクセスは下がったし、見にきてくれる人も(数字上では)減ってますw 

 

ある意味願いは叶ってるというか。

やりやすい状態になったのかな!と。

 

仕事のためにもブログ活用していきたいな。

そういう風には(実は)やった事ないけど!

 

もう全員と仲良くするつもりはありません。

豆腐メンタルもスライムぐらいにはなったかしら?あんまり変わってない?www

 

やりたいように生きているので、発信も過去の私ではなく、今現在の私の生き様に合わせていきます。

 

あたたかい気持ちから始まるものなら、伝わる人にはきっと伝わる。そう思ってます。

 

ひとまず、ずっと書けなかったこの記事の続き、書きますね。

midori32.hatenablog.com

 

ではまた次回〜!!!