よりどりみどり

小鳥遊みどりの自由で豊かな日々のつくり方♬歯列矯正・美容・断捨離・ミニマリスト・TOEIC体験記あり♡

MENU
スポンサーリンク

【ご感想】ファーストキャッシュの作り方 水野アキさん☆グッドルッキング未来予報☆

スポンサーリンク

みどりです。

 

オリジナル講座「ファーストキャッシュの作り方」 

おかげさまでジワジワ好評いただいております〜♡

 

今日は水野アキさんからのご感想を紹介しますね♬

 

f:id:midori32:20170805060351j:plain 

「ファーストキャッシュの作り方」?

 

副業や週末起業に興味がある人に向けて、

自分のサービスや商品を作る方法を教えるよ〜!&みどりと一緒に作りましょ〜!

 

という講座です。

 

そんな簡単にできるの!?と思うかもしれませんが、

 

できます。

 

私自身がサービスを作る時にやっていること、売れている起業家がやっているエッセンスを取り入れたり、実例を紹介したりしながら、日本語が読め、話せる人=つまり誰でも分かるように解説しつつ、オリジナルワークに取り組んでいただくと、あら不思議、みどりと話しながら、いつの間にか自分のサービスができちゃう。

 

まるで魔法みたい♡ すっごく楽しいですよ〜!(キラキラ)

 

どうしてそんなことできるの??

 

私、今までマネースクールや起業塾に行ったことはありません。

さらに、事業を立ち上げた経験もありませんが、

 

今、自分のサービスだけで、月に7桁の収入を頂くようになりました。

 

どうしてそんなことが可能なのでしょう?

 

地道に勉強をしたり、いい情報に触れたり、そのためにお金を投資したり、街中の広告やサービスから学んだり、そういう工夫も、まあ、あるのですけれど、

 

何より、誰かに喜んでもらうのが大好きなんです。

発想やアイデア出しも得意。

 

さらに、ブログではあまり書いていませんが、本職でお給料が少なかった悔しさをバネにw、今まで色々な副業を経験してきています。

 

皆さんの話を聞きながら、いろいろな角度から、副収入をGETするために、今すぐにできそうなこと、やれそうなことを、いくつもご提案することができるのです。

 

水野アキさんとみどり

 

このブログでも度々登場している麗しいお姉さん。みどりが初めて企画したオフ会で出会って、間もなく2年になるでしょうか。

 

わたしはここ2年で、転職したり、引っ越ししたり、コンサルを始めたり、恋人が変わったり、様々な講師活動を始めたり、生活も考え方もガラッと変わったのですが、いつも何一つ対応を変えず付き合ってくださる、大好きなお友達の一人です。

 

▽アキさんと酔っ払って目が座っているみどりw

f:id:midori32:20170805055624j:plain

 

アキさんってすごく知的好奇心が豊かな方で。

 

「わぁ〜!みどりさんが企画するなら、楽しそう〜♡」と、みどりが初めて長期講座を開いた時もいち早く申し込んでくださり。さらに、謎のコンサルタント・モゲさん&みどりの、愛とお金の循環力UP!な講座(=モゲみど講座)にも参加してくださいました。

 

▽「モゲみど講座」のことは、私より沢山ブログに書いてくださってますよ〜!笑 

みどりさんとシャンパンとモゲさんと - ウォンバットのうきうきくらし手帖

 

モゲみど講座のはざまで~モゲさんパワーは半端なかったという話 - ウォンバットのうきうきくらし手帖

 

モゲみど講座最終回を終えて。これは愛とお金の好循環に乗ってしまうよね♡ - ウォンバットのうきうきくらし手帖

 

「みどりさん頑張ってね!」って、時間とお金を使って応援してくれて、さらに講座もいつも全力で参加・・・もうほんとすごい。アキさんへの感謝は、言葉になりません。

  

そんなアキさん、ここ半年位のみどりの活動を見守ってくださる側で「私も何かやってみたいナ」とウズウズしていらして。

 

じゃあアキさんのために講座を作るので一緒にやってみませんか?と言って作り上げたのが「ファーストキャッシュの作り方」講座なのです。\ジャーン/

 

水野アキさんのサービス

 

そんなわけでできたアキさんのサービスはこちら。

 

グッドルッキング未来予報!

66g.hateblo.jp

 

不思議な話なんですが、アキさんて、私の近い未来に起きそうなことを、さらっと当てるんです。まるでちょっと先の未来を予報しちゃうみたいに。

 

話を聞くと、過去にもそういうことが何度もあったようでした。

 

そんなアキさんの特性と、独特の世界観のあるファッションセンス、さらに外見のミステリアスな雰囲気と、オタク特性、好奇心の旺盛さを生かしてできたサービス。

 

アフターフォローを利用していただいたので、サービス名をご提案したり、告知文の添削もさせていただいたんですが、アキさんはすごかった。

 

みどりの提案を丸ごと「わかりました」と言って実行されたんです。

 

そしたらちゃーんと結果が出てて、すでに8名の方が申し込まれたそうですよ!

 

更に、このサービスを始めたことで、月の副収入がはじめて10万円を超えたそうです。

 

アキさんほんとすごい〜!おめでとうございます〜♪( ´▽`)

 

水野アキさんからのご感想

 

f:id:midori32:20170805053530p:plain

f:id:midori32:20170805053533p:plain

 

テンション上がりますよね〜♡

 

アキさんのサービスはこちら

 

今は未来予報だけでなく、今を整えるセッションもやっているそうです。

 

▽興味のある人はこちらをぜひ〜!!

水野アキと今を見つめる個人セッション~あなただけの輝き、みつけます~ - ウォンバットのうきうきくらし手帖

 

アキさん、これからも頑張ってくださいね(*^^*)

 

「ファーストキャッシュの作り方講座」次回予告

 

次回講座は、8/19(土)11:00-13:00、8/24(木)11:00-13:00@都内です。
 
 
▽開催レポはこちら
▽詳細希望の方はこちらから

『ファーストキャッシュの作り方』講座 お問い合わせ

 

みどりからお返事が届きます。

 

▽副収入をもっと増やしたい!という方はこちらをどうぞ

【幸せな毎日のつくりかた教えます】コンサルみどりについて - よりどりみどり

 

それではまた。お気軽にどうぞ♡

 

みどり