よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

元旦の私的予測2017の進捗

今年のお正月に予測した、今年起こりうること。

そのうちの一つが明日叶いそうなので、一度、振り返りをしてみました。

 

 

「違う人生がやってきそう」

 

大胆にも今年起こりそうなことを予測したこの記事▽

2017年みどり私的予測 - よりどりみどり

 

冒頭に、

 

目標から想像するに、私は1年後に、全く違う目線で世の中を見ていることになるはずです。

 

と書いていて。

 

自分恐るべし。8か月でまるっきり目線が変わりました。

 

一言で書くのは難しいですが、行動レベルで自分の幸せを最大限追求するようになったのが、いちばん大きな変化です。

 

他人の目より自分の意思を大切に。

 

上の記事ではブログに絡められそうなことだけを公開していて、書いてあったのは15個。

 

そのうちの9つを達成。

 

なかなか順調ですね。

 

他の物事も今準備しているものも多いので、ほとんどが達成できるのではないかと。

 

そして、すごく私的な目標(愛やお金や旅の話題)も、総じて全て叶いそうです。。。

 

恐るべき願いの力!

 

気持ちにはエネルギーがある

 

スピリチュアルなことは、あまり信じようとはしていませんでしたが、最近の自分の身の回りに起こる不思議な事柄から、少しずつ考えが変わってきました。

 

人の願いや気持ちには、すごくエネルギーがあると思ってます。

 

やりたいことがあるなら、誰に何と言われようと、自分だけは、最後まで強く信じたい。

 

その気持ちが、どんな時も、自分をググッと後押してくれるのです。

 

人生はいいものだなあ。

 

f:id:midori32:20170810205715p:plain

 

&唐突ですが

 

明日ライブに出ます!詳しくは次の記事で。

 

 

もしよかったら遊びに来てください〜!!

 

続きはこちら

 

【明日ライブに出ます】中原涼さんBirthday Liveでバイオリン弾くよ - よりどりみどり

 

みどり