よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【人生を豊かにしたいあなたへ】コンサルみどりについて

ご覧いただきありがとうございます。沢山の方にご利用いただいた「コンサルみどり」ですが、現在は募集いたしておりません。心からやってみたかった活動を2年半も続けることができ、本当に満足しています。以下は記念に残しておきます。長い間ありがとうございました。

 

**

 

2016年9月より、約100名の男女にご利用いただいている

みどりとの個別セッションです。

 

自分に自信を持ちたい人。

自分達らしい、幸せな恋愛をしたい人。

パートナーや家族との関係を見直したい人。

毎日、なんとなーくモヤモヤしている人。

 

当ブログを開始してから、150名以上の人生相談を聞き

解決に導いてきた小鳥遊みどりが

あなたの人生にまつわる悩みを快方に導きます。

 

コンサルみどり?

あなたの話を、一対一でお伺いします。

 

今、どうしたらもっと良くなるか。

何をしたら、幸せな未来の糸口がつかめるか。

 

持ち前の分析力と直感力を生かし、現状を変えるヒントをみなさんに伝えていきます。

 

モヤっとしてる人。人生の風向きを変えたい人。今よりも豊かになりたい人。

ぜひご利用くださいませ。

 

テーマ 

✔️人生相談

✔️副業相談

✔️起業(ブログを主とした発信で、資本金ゼロで年収8桁)

*現在、起業に関するコンサルはご紹介/リピーター様のみ 

 

✔️恋愛

✔️ファッション

 

✔️感情・イメージ・直観力の言語化

✔️自己分析

✔️コミュニケーション

✔️エンパス・HSPの方の生き方について(みどりはエンパス持ちです)

✔️人間関係向上

 

✔️行動力アップ 

✔️あなたの魅力や才能のキャッシュポイントを教えます

 

 etc...

 

情報源を変え、環境を変え、考え方を変え、行動を変えれば、

着実に人生がゆっくりと変わってゆきます。

 

ご利用は、男女・年齢問いませんが、恋愛相手は募集いたしておりません。

 

みどりってこんな人

・恋愛 

ミニマリストにハマっていた頃、ブログを通じて知り合った、2つ年下の彼。

交際開始2ヶ月で同棲を始め、3ヶ月でプロポーズ。1年後に結婚しました。

 

毎日、文字通り楽しく、ラブラブに過ごしています。

 

好きになった人と距離を縮めて告白される方法/良好な同棲生活を続ける方法/コミュニケーション技術向上/パートナーシップ改善など

 

どうぞ聞いてください。

 

・友人、仲間 

気の合う人、夢を持っている人、楽しいことが大好きな人、

面白い友人や仲間たちと出会い、関係を深めていく方法を知っています。

 

・仕事 

日系企業→外資系企業→現在は独立

 

1回の転職で220万円、お給料UP

うまくいく転職のコツ、聞いてください。

 

週末起業がうまくいったので、現在は退社し、フリーランスとして独立。 

本企画募集当時、講師・コンサルティング業を主に行っていました。

収入は会社員時代よりも大幅UP。

 

・ブログ

開設後2年で200,000PV/月。

3年経った今、アクセスは全盛期よりありませんが、楽しみながら続けています。

 

・ミニマリスト

人生を変えたいなら、モノと執着を捨てよう

 

余計なものを減らし、興味のあることに集中するのが得意です。

暮らしだけでなく、メンタルやマインドも一緒に整えましょう。

 

 

こんな方におすすめ

・恋人が欲しい

・パートナーと関係を良好にしたい

・モンスターリア充って何それおいしいの

・人生変えたい

・自分の好きなことを仕事にしたい

・ブログ書いてるけどアクセスが増えない

・仕事が嫌だ

・人生変えたいけど何からしたらいいか分からない

・なんか毎日モヤモヤする

・もっと自分に自信が欲しいな

・コミュニケーションに悩む

・自分の魅力や才能を知りたい

・誰にも話せないことがあって聞いてほしい

・みどりに会ってみたい

・自分の才能を知り、生かした道を歩きたい

・週末起業、副業に興味あり、もっと稼ぎたい

・自己分析を手伝って欲しい

・直観の生かし方教えて

 

コンサルみどりは、

 

今までの人間関係・環境を飛び出してみたいという方や、 

新たなチャレンジをしたい!人生変えたい!という方におすすめ。

 

やりたいことがあるのに、一人ではどうしても勇気が出ない。怖くて足がすくむ。

そんな経験を、みどり自身、何度も何度も体験してきました。

 

しかし、人生を変えるのは行動のみ。 

行動を起こすために必要なことを余すことなくお伝えします。

 

誰にも言えないようなことも大歓迎。

ご希望ならブログには一切書きません。

 

定評のある「傾聴力」でお話を聞き「戦略性」「着想力」を生かし、幾つものトライアンドエラーをした経験&あなたのタイプやキャラクターを踏まえ、現実的なアドバイスをします

 

どんな迷いも、大切なのはあなたがどうしたいのか。

あなたが何に興味があり、どんな毎日を送り、どんな人になり、誰と過ごしたいのか。

 

答えはあなたの中に必ずあります。一緒に探しに行きましょう!

 

コンサルみどり詳細

 ・1回120分。

・対面の場合、東京・新宿にて。ホテルラウンジ/カフェで行います。

 オンラインでもOK。

 

(東京23区外をご希望の場合はご相談ください。出張に関わる費用をご負担頂ければ可能な場合があります。過去には神戸、名古屋、静岡に行きました。)

 

13:00 -21:00の時間帯で応相談。

 

詳細についてはEメールにてお問い合わせください。

 midori.32.m@gmail.com

 

----------------------------------------------------------------

【件名】コンサルみどり詳細希望

【本文】以下を記載の上、送信してください。

 

・お名前

・メールの送信先

・みどりへ一言

・(東京都23区以外をご検討の方は)会いたい地区

 

------------------------------------------------------------- 

本当に興味のある人にだけお読み頂きたいので、全ての条件をここには記載しません。

 

※いたずらには、ご返信いたしません。 

 

⭐️東京23区外ご相談ください

⭐️過去には、静岡、神戸、名古屋に参上 

 

ご連絡楽しみにお待ちしてます^^