よりどりみどり

おしゃれLIFEクリエイター・みどりによるステキな日々の過ごし方♬歯列矯正・美容・断捨離・ミニマリスト体験記も♡

MENU
スポンサーリンク

【募集】初心者向けBlogセミナー「人気ブログの作り方」します

スポンサーリンク

こんにちは、みどりです。

 

毎月お問い合わせいただいた方メインに続けておりました

 

大好評、個別コンサル付き

みどりのBlogセミナーを一般募集❤︎

 

10/22(日) または 10/23(月) 10:30-12:30 @都内開催ですっヽ(*^ω^*)ノ

 

 

効果てきめん!

 

本セミナーにご参加くださった皆さまからは

 

💖翌日にPVが急上昇し、一週間で10倍になった

💖2週間でPVが23倍になった

💖翌日からブログを書く時間が4分の1に!

💖自分にあった書き方がわかり、ストレスフリーに!

💖スルスルっと、無理なく楽しく100記事達成!

💖Googleアドセンスの審査に通過♬

💖お茶会や集客の申し込みが続々発生中!!

 

などなど、素晴らしい成果と

感激のお声を頂いています( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:midori32:20171017192129j:image

 

 

ブログは、あなたの夢を叶えるツール。

 f:id:midori32:20171017192153j:image

 

夢を実現する、人気ブログを作るために

今すぐできる&効果的な方法を、ズバッとお教えします♡ 

 

0から総アクセス300万PV超

 

当ブログ「よりどりみどり」。

普通の会社員時代のみどりが、ひとりで、0から立ち上げました。

 

憧れの人気ブロガーになりたい。環境を変えたい。友達を作りたい。

そんな願いが、一番最初の夢でした。

 

初めの頃は、ひと気なく。

f:id:midori32:20170308130921p:plain

 

とっても、、、ひっそりした、、、ブログでした。笑

 

▽月間100PV達成したと喜んでいた頃。

2015-01-05 今月のPVが100を突破しました|みどり|note

 

おかげさまで、総アクセス300万PVの人気ブログとなりましたが

初めは、記事を書いても誰も読みに来てくれないこともありました。笑

 

ブログって楽しいの?大変じゃない?

 

おかげさまで、ブログから沢山の出会いに恵まれ、

なんと今ではブログを経由してお仕事を頂き、豊かに暮らしております。

 

が、ブログって、実は、めっっっちゃ悩みありますよね。。。

 

こんなことを感じたことは、ありませんか。

 

✔️せっかく書いているのに、アクセスが伸びない。

✔️憧れのあの人のようなブログが書きたいのに、わからない。

✔️同じ時期に始めたあの子は、すごく人気があるのに、わたしはなぜ?

✔️毎日書くなんて無理じゃない?

✔️長文になると1記事2時間かかるんだけど。。。

✔️そもそも、自分にはそんな才能がないのかなあ。

✔️そういえば、よく見かける素敵なそれっぽい画像って、どこで手に入るんだろう?

✔️副収入得るにはどうしたらいいのかな。

✔️ブログでどうやって読者を集めればいいの?コツとかあるのかしら。

 

きっと皆さんも一つや二つ、いや、全部当てはまる方もいらっしゃると思います。

これらは、わたしが実際に思っていたことの一部でもあって。

 

悩んだこと、本当に、たくさんありました。

 

まだブログをお持ちでない方も大丈夫

 

「ブログを持っていない人」にもわかるようにお話しします。

(当日までに開設いただけると、より理解度がアップ!します)

 

✔️ブログをこれから始めてみたい

✔️ブログを書き続けるのは大変そうだけど続くのかな?

✔️人気者になってみたい

✔️SNSってどうやって使えばいいのかな

✔️ブログで収益って?どうやってお金を得るの?

 

ブログを通じて、あなたの人生に向き合います

 

過去の参加者の皆さまから、

ブログを通じて実現したい夢を、たくさんお伺いしまして。

 

起業、副業をしたい人、

趣味を生かしたい人、

現実社会では言えない話を書きたい人、

仲間が欲しい人、

 

ご参加の皆さまのニーズにまんべんなく答えられるように

 

30ページを超える、実践ワークを含むオリジナルテキストは

毎回、ブラッシュアップしています。

 

f:id:midori32:20171017192211j:image

 

みどりの約3年半、ショートカットしませんか

 

今ブログをお持ちの方も、これからブログを始める方も

きっと、様々な悩み・迷いにぶつかるはず。

 

だけど、もし、成功法則がわかっていたら、どうでしょう。

迷いも悩みも、しなくて済みますよね。

 

たくさんのトライアンドエラーを含む、実践と経験から、みどりの体感した「成功体験」を、持ち前の戦略的思考で分析。

 

有名なブロガー・起業家など、影響力を持つ方々から学んだり体感した良い手法も、たくさん取り入れています。

 

初心者にも、わかりやすく、すぐにブログ運営に役立つ手法。

 

2時間でギュ〜〜ッと、まとめました! 

 

悩む時間をショートカットして、

楽しく、ブログを続けてみたい方。

 

是非、いらしてください❤︎

 f:id:midori32:20171017192312j:image

 

いただいたご感想(一部)

あきさん(31歳)

他でブログアドバイスを受けたことがあり、「書きたいこと何でも書いてみたら良い」と言われたことがありました。みどりさんは話を聞くきながら、個々に合わせて「これについて書いたら?それは書かなくていいんじゃない?」とアドバイスをくれたので、ブログの方向性が確立できました。その結果、ブログを書くのが楽しくなり、周りにも読んでて面白いと言って貰えるようになりました。個別コンサル付きにして、個別にたっぷりアドバイス頂いたのも凄く参考になりました。またつまづいたり、ステージアップさせたい時が来たら個別コンサルでアドバイスを頂きたいです。

 

あきさんとはセミナー&個別コンサル後、

断捨離に特化したブログタイトル変更&発信に注力されました。すると!

 

✔️1日1300PV越え

✔️メルカリセミナー開催決定

 

おめでとうございます♬不用品販売のヒントを得たい人はあきさんのブログへ是非!

 

♡あきさんのブログ:

アキのゆるふわ断捨離ライフ♡

♡おすすめの記事:

【報告】夢が叶いました〜3ヶ月以内に叶うことリストより〜|アキのゆるふわ断捨離ライフ♡

 

一宮さん(35歳)

これまでPCからしか更新が出来ないと思い込んでいて、すごく腰が重かったんですが、スマホアプリのことを教えてもらって、しかも操作方法を目の前で「こんな風にすればいいよ」と教えていただけて良かったです。
 

昨日はありがとうございました。楽しくブログを続けていけたらいいなぁと思います。テキストの実践ワークもやってみます。色んなことが参考になったのですが、上手くお伝え出来なくてすみません;; 今後もブログ楽しみにしています!

 

ご参加後、更新を今も続けていらっしゃる一宮さん。

実は別の長期講座で現在もご縁が続いています。これからも応援しています!

 

♡一宮さんのブログ:体験したこと記録帖

♡おすすめの記事:インナーデトックスについて考える。 - 体験したこと記録帖

 

 

すずきさん(32歳)

記事タイトルのつけ方と読みやすい記事テンプレ、読みやすい文章の作り方などが参考に参考になりました。またみどりさんにお会いできて楽しかったです♡かっこつけずとも自分の思うことを発信していくってすばらしいなと改めて思えました!

 

すずきさんはタロットとかオラクルカードに詳しくて、すっごく面白い方。

興味のある人は是非ブログに遊びに行ってみてくださいね。

タイトル案ご採用ありがとうございます♬

 

♡すずきさんのブログ:AlwaysOK!あきらめないすずきのブログ

♡おすすめの記事:【カード】日本の神様カード|AlwaysOK!あきらめないすずきのブログ

 

Hさん(30歳) 

このたびは楽しい時間をありがとうございました! ブログの目標が曖昧で、なんでこの子は参加したのー?!ってなったと思うんですが、セミナー参加をすることで改めて自分にとってブログってなんなんだろう?って考えるきっかけとなりました。

 

わたしにとってのブログはコミュニケーションツール&頭の中をすっきりさせるもの&行動力を加速させてくれて毎日を楽しくしてくれるもの、でした! 参加者全員のブログを読んできていただいてて個別にアドバイスをいただけたのが嬉しかったです。(特にイレギュラーだったのでw) たまには人の役に立つような体験談記事も書いてみます♪ あとはこまめに更新して楽しくブログを続けていきたいと思います。

 

ご参加どうもありがとうございました!

  

たくさんの方々のおかげです

 

お名前を挙げるときりがないので控えますが

 

ブログ運営について、これまで、本当にたくさんの方に

アドバイスを頂きました。心から、ありがとうございます。

 

次は、ブログについてお困りの皆様に、みどりが手をお貸しする番。

 

ご一緒に、夢を叶えましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

Blogセミナーのご案内

 

🍀 【初心者向け】のご案内となります

 

🍀【中級者向け】以降は個別コンサルでお引き受けします。

  

初心者向け

 

・現在、ブログをお持ちでない方 or セミナー参加までに開設予定の方

・今までに、ブログを開設したことがない方

 

 

・すでにブログを開設しているが、月間PVが10万PV以下

 または Googleアナリティクス未導入で正確なPVが分からない方

 

PCやネットに対する知識が少ない方にも、分かりやすく、解説します。

 

🍀日時

  

10/22(日) 10:30-12:30 残2席

10/23(月) 10:30-12:30 残2席

 

最大4名で開講します。

 

🍀場所

都内中心部のミーティングスペースにて

 

🍀内容

 

「人気ブログの作り方 」

おみやげテキスト&実践ワーク付き💖

 

セミナーの終盤では、Blogに関する質問や、その他お悩みにつきまして、個別コンサルさせていただくお時間も用意します。

 

メンタルサポートや一人一人に寄り添ったアドバイスが得意な「コンサルみどり」の一片を、是非是非ご体感ください♡

 

🍀今まで頂いた質問例

 

✔️個人情報をどこまで開示すべき?

✔️会社員と両立は可能?

✔️何を書けばいいの?

✔️内容がニッチ過ぎてアクセスが伸びない。どうしたら伸びる?

✔️毎日更新大変じゃない?

✔️内容をブレずに文章を書くコツは?

✔️過去の失敗談は?その乗り越え方は?

✔️魅力的なブログタイトルを教えて欲しい

✔️自分が参考にすべきブログやウェブサイトは? 等

 

お一人お一人と会話をするようにお伝えしたいので、本セミナーは、少人数制となっております。

 

真剣に、楽しみながら学びたい方の応募をお待ちしております。

 

終わった後は希望者でランチに行きましょー♡

 

f:id:midori32:20171017192528j:image

 

f:id:midori32:20171017192534j:image

 

詳細/お申し込み

 

メールにてご連絡ください

 

件名「Blogセミナー詳細希望」

本文「お名前、ご年齢または年代、みどりへ一言」

 

を記載してmidori.32.m@gmail.comまで連絡ください( ´ ▽ ` )ノ 

 

24時間以内にその他詳細をご連絡いたします。

 

待ってますね♡

  

みどり