よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

ブログ1周年!&読者プレゼントします。ありがとうの気持ちをこめて♡

気がついたら1年経ってました。

 

f:id:midori32:20151219190425j:plain

(画像引用:♡ Drops de Mãe ♡: Abril 2014

 

皆さま、いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

あっという間に1年経った

 

1年前、何を考えていたでしょう?何していたでしょう?

 

全然思い出せないです。

 

記事が残っていたので振り返ってみました。

 

ブログを作った目的

 

初々しい記事に、ブログを作った理由が書いてありました。

 

 

理由1.自分が生きたいように生きていくため

 

自分の人生の目的は何なのか?

自分が幸せと感じることは何なのか?

 欲しい物をはっきりさせて、やるべきことを絞って行きたいです。

 

幸せなことや大切なことが全然分からなくて、他人や物事に答えを求めていました。

このままじゃいかんなー、ちゃんと生きたいなーと思っていました。

 

持ち物を断捨離して過去や記憶と向き合い、これから生きるために必要なモノを選び抜きました。断捨離は、ミニマリスト宣言したことで、4か月ほどで終わりました。

 

モノだけでなく、余計な考えや思考も去って行きました。

 

苦手だった取捨選択も出来るように。

 

元々行動的ですが、以前よりもうんと活動的になり、新しい体験をたくさんしました。結果、幸せに感じる時間が増えました。おかげさまで、生きたいように生きれてます。

 

 

2.ブロガーになりたい

 

ネットで情報発信する個人の方々から、日々、多くのヒントをもらっています。

わたしも、自分が書くことで、誰かの役に立てたら嬉しいな。

 

わーい。ブロガーになりました。

会社員しながらブログ書いてます。

 

3.環境を変えたい

 

普段知り合うことはないだろう方々と知り合いになってみたいです。 

 

1年間で、ブログを通じて、沢山の人に会うことが出来ました。

 

オフ会を開催して、皆さまに集まってもらいました。

憧れの人には自分から会いに行きました。

 

ご飯を食べに行ったり、お家に招いたりするような、仲良しのお友達もできました。

 

付き合う人が変わると、環境って簡単に変わりますね。 

 

読者プレゼントします♡

募集終了しました!!

 

ここまでブログが続いたのは、ひとえに皆さんのお陰です。

 

感謝の気持ちを込めて、今年のみどりの超・お気に入りアイテムを、皆さまにプレゼントしたいと思います♡

 

歯列矯正の記事が多かったから、プレゼントは、デンタルグッズです!

 

1.MISOKA

歯ブラシ界のロールス・ロイス!

歯磨きがなくても歯がツルツルになります。

 

ほしいものリストでYさんから頂き、その良さを知りました。

(Yさんありがとうございました♡)

 

一生使い続けたい歯ブラシ。

midori32.hatenablog.com

 

 

2.アパガードリナメル

使い心地が最高に素晴らしい歯磨き粉。

色素沈着や虫歯を防いでくれます。

 

  

 

矯正中の歯磨きのお供です。

 

midori32.hatenablog.com

 

♡ルール♡

・各1名様です。応募が複数の場合は抽選です。

・新品未使用品をお送りします。

・midori.32.m@gmail.comまでメールください。

・当選者のみ、お返事いたします。

 

♡メールに書いてほしいこと♡

・お名前

・欲しい商品(どちらか選んでください)

・商品のお届け方法(↓1または2を選んでください)

1.あなたのAmazonのほしいものリストに希望商品を登録→みどりからプレゼントします

2.定形外郵便

 ・みどりへの激励メッセージ(なくてもいいけど、あったらメッチャ嬉しいです!)

 

♡応募締め切り

・12/21(月)23:59まで

・当選者の方には12/22(火)にメールで連絡します。

 

クリスマスプレゼントに間に合うといいなあ〜と、勝手に思っております。

 

ささやかなプレゼントですが、どちらも本当に大好きなもので

皆さんにも試して欲しいのです!笑

 

(回し者みたいですが・・・それぞれの商品の製造元とは何ら関係ありません。あしからずご了承くださいませ。)

 

それでは、ご応募お待ちしております(*^^*)

 

みどり