読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よりどりみどり

歯列矯正・美容・筋トレ・ミニマリスト・断捨離等の体験記♪

MENU
スポンサーリンク

【超感謝】お引越し祝いに!みなみさんからギフトカードを頂きました

スポンサーリンク

お引越し祝いに金藤みなみさんからプレゼントをいただきました。

本当に嬉しいです( ;∀;) ありがとうございます〜!

f:id:midori32:20160512191456j:plain

 

Who is みなみさん?

読者の皆さんはご存じの方も多そうですが、折角なのでご紹介させてください。

東京を中心に活動されているアーティストです。

 

KINTO Minami – 金藤 みなみ|KINTO Minami

 

絵・映像・パフォーマンスなどと、精力的に作品をつくられています。

百聞は一見に如かず、ウェブサイトを一度ご覧ください。カッコいいんです。

 

みなみさんは美術家

先日運良くお会いする機会に恵まれまして、二人で原宿を歩いておりました。

 

すると、東京グラフィティさん(雑誌)から、取材に協力して欲しいとお声がかかりまして。

 

その時、プロフィールとして職業を聞かれましたのですが、みなみさんはさらっと「美術家です」とお答えされていました。

 

う〜ん、素敵。。。

 

そう、みなみさんはプロなんです。改めてそう実感して、なんだかクラクラ来ちゃいました。

 

みどりの好きな作品

みなみさんのワークで、わたしが特にドキドキする作品を紹介させてください。

 

▼都会・森のなか・川。どこに居ても彼女は変わらない。

歩く山、Achela – KINTO Minami

 

▼みなみさんのマスクをかけると、あたらしい顔が出現する。

Mask #013 – KINTO Minami

 

ギフトカード、いいですね

生活環境が変わって、荷ほどきも落ち着かず、ドヤドヤしている時にみなみさんからのプレゼントを受け取りました。お気持ちが本当に嬉しかったです。

 

荷物にならず、精神的な負担にもならない、ギフトカードのプレゼント。わたしも周囲の方への贈り物として、積極的に真似しよう!と思いました。

 

みなみさん、素敵なお心遣い、どうもありがとうございます♡

 

おまけ・新居について

引越しから2週間が経ちました。

 

未だに部屋の窓のカーテンのサイズは合ってないし、インテリアは適当です。

 

が、とりあえず、慣れました(笑)

 

やれ「部屋がボロい」だの「狭い」だのと騒いでいた頃が、早くも懐かしいです。

 

みなみさんのブログ

goldenmilk.hatenablog.com

 

 関連記事

 

www.amazon.co.jp

 

みどり