よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

アメブロはじめました

おはようございます。

 

実は少し前にアメブロをはじめました♡

 

ぜひ遊びにきてください(*´꒳`*)

 

はじめたきっかけ

 

Blogティーセミナーにお越しくださる方々のアメブロ所持率が高かったことがきっかけです。

 

アメブロ、見たことはあるけれど、使ったことはありませんでした。

 

いくら同じブログといえど、アメブロ特有の悩みもあるはず。

 

皆さんと同じ目線に立ちたくて、じゃあわたしも使ってみよう!と、いつかのお昼休みに開設しました。

 

▽ランチタイムはおひとりさまで!笑

http://midori32.hatenablog.com/entry/how_to_make_a_time

 

アメブロで書きたいこと 

 

主に、今までこのブログで出てこなかったことを書きたいです。そっとしまっておいたことたち。

 

たとえば、恋愛とお金の話。

 

恋愛については、別に需要ないでしょう、と思ったのですが、意外とそうでもないみたい。お金の話もまた然り。

 

どちらも人生を豊かにしてくれる素晴らしいものですし、気になりますよネ。

 

ただ、少し抵抗感があるのも否めないので、実験的に、アメブロに書いてみます。

 

あとはゆるっとした感情の話。

 

みどりは理論派に見えますが、根っこはかなりの感覚派です。バランスをとって使いこなしています。

 

直感とそれを鍛えるコツ。

 

日々のぼやき。笑

 

1記事15分目標で、ザクッと書く練習をします〜。

 

リンクはこちら

 

ぜひぜひ、こちらもご贔屓に♡

 

みどりの幸せ掴みどり♡♡♡

改めまして、よろしくお願いします。

 

 

みどり