よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

賀正♡今年は戌年ですがウーパールーパーもよろしくお願いします♡

あけましておめでとうございます!

 

f:id:midori32:20180101215557j:plain

 

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ワタクシは自宅でのんびりしております。

この後、彼と2人で初詣に出かける予定。ワクワク 

 

今年も穴場スポットに行ってきますw 混むの嫌ですからね〜

 

▼一昨年行った築地本願寺も空いててオススメ! 

midori32.hatenablog.com

 

さて本題はウーパールーパー♡

家族の一員です

 

ご存知の方も多いと思いますが、みどりはウーパールーパー2匹と暮らしています。

 

最近こっちのブログ全然書いてないけど、変わらずに元気ですよ♡

 

推定6歳のなめろうちゃん! 

f:id:midori32:20180101220336j:plain

 

性格はおくびょう。顔がかわいい。

特技はあくび。

 

推定5歳のうつぼちゃん!

f:id:midori32:20180101220350j:plain

 

性格は暴れん坊。野性味たっぷり!

特技は早食い!

 

キャワイイ〜♡

 

2匹ともシワシワのホヨホヨになってきましたが、相変わらず可愛いです。

 

ウーパールーパー長寿=目指して、今年もめいっぱい可愛がるぞ〜。

 

「10年生きれば長生き」といわれるウーパールーパーですが、海外では25年生きたという事例もあるのだとか。

ウーパールーパーは何年ぐらい生きるの? 寿命について | PECO(ペコ)

 

なめちゃんがブログを書いてくれました

 

こっちも読んでね!

midori32-axolotl.hatenablog.com

 

 それでは、今年もよろしくお願いします!!!

 

みどり