よりどりみどり

おしゃれLIFEクリエイター・みどりによるステキな日々の過ごし方♬歯列矯正・美容・断捨離・ミニマリスト体験記も♡

MENU
スポンサーリンク

バカラのグラスでシャンパンを

スポンサーリンク

みどりです。

 

先日、噂の凄腕エステティシャン・ミウラアイさん主催の

「ヴィーナス会」に行ってきました!

 

f:id:midori32:20170801181551j:plain

 

素敵な空間で、

おしゃれして、

美しいグラスを傾けて、

楽しいおしゃべり♡

 

大人になっても、美しく、豊かで、幸せに生きる女性たちが集まり、

 

思い出すだけでニコニコしちゃう、楽しい時間を過ごしましたよ〜!

 

素敵なお写真と共に、キラキラをおすそ分けします(笑)

 

ミウラアイさん?

 

アサギスト*1つながりで出会った宇宙的美女。

 

▽ミウラアイさんとあさぎさんとみどり

f:id:midori32:20170801181140j:plain

 

宇宙的と書いたのは、美人なだけでなく、ご本人がとても面白いから(笑)

 

アイさんと話す人はみんな、すぐにウフフと笑顔になってしまうんです。

 

美人で優しくて面白い、イケメンとシャンパンとふなっしーが大好きなお姉さん。

 

みどりも一度お会いしてすぐに好きになってしまいまして、

(エステを受けたい気持ち半分、また話したい気持ち半分でw)

なかなか予約の取れない、アイさんの評判のエステに行ってみたところ

冗談抜きで今までで一番素晴らしかったので、続けて通ってみることにしました♬

 

f:id:midori32:20170801183300j:plain

 

▽ミウラアイさんのエステ&ブログはこちら

東京&大阪・35歳からの整形無しで別人級★最先端エステ*salon de miura *ミウラアイ

 

ヴィーナス会とは

 

 この「ヴィーナス会」は、アイさんのエステに通っているとある女性が

 

「アイさんとシャンパンを一緒に飲みたい♡」と願ったことで企画されたもの!

 

あさぎさんのサマーパーティ後に、

同じ思いを募らせるアサギスト仲間が、わさっと集まった!というわけです。

 

名前もいいよね。

 

幹事はおなじみのタイガースファンの絵里ちゃん。ありがとう。

 

f:id:midori32:20170801182242j:plain

 

一人一人違うグラスでシャンパンを

 

この日アイさんと絵里ちゃんにお連れいただいたのは、六本木のBbar。

バカラショップに併設しているバーです。

 

f:id:midori32:20170801181409j:plain

 

店内にはシャンデリアがあって、綺麗なんですよ〜♡

 

▽お友達のはるかちゃんと。婚約のお祝いにブーケをいただきました。ありがとう!

f:id:midori32:20170801181411j:plain

 

同じシャンパンを頼んでも、一人一人違う形のグラスに、

イケメンのバーテンダーさんがシャンパンを注いでくれます♡

 

f:id:midori32:20170801181303j:plain

 

見るだけでなく、手に持つとさらにうっとりするグラス。

 

そして美味しいお酒たち〜♡

f:id:midori32:20170801181232j:plain

 (写真が若干ブレているのは、酔っ払っていたからに違いありません)

 

美しいものを持つと、それだけで笑顔になりますね♬

 

話は尽きません 

 

主に恋愛や男性(特にイケメン)の話ばっかりしていた気が(笑)

 

批判を恐れずに申しますと、私、今までの人生で、彼氏ができないとかモテないとかで悩んだことはないのですね。

 

彼とうまくいかない、とかで悩んだことはあるけれど、出会いがないとか困ったことはありません。

 

また、基本的には「すべて自分から」というスタイル。

素敵な人がいたらまずは自分から声をかけます♬

 

今の彼をデートに誘ったのも、お付き合いを決めたのも自分からだし、

結婚について決めたのも自分から。(もちろんプロポーズは受けましたが)

 

そんなに肉食でもないのですが、どちらかというと少数派なタイプで理解を得られないので、恋愛については聞かれない限り人には話しません。

 

が、この夜は話が尽きず、超楽しかった!w

 

なぜなら、モテる人や、「素敵な男性には自分から声をかける!」という人がすごく多かったからなのです。そうだよね〜、と頷くこと多々。

 

で、やっぱりモテる人って綺麗だったり、可愛いので、一緒に話していてテンションが上がります。

 

でもただ綺麗な人ってのは年を重ねるごとにいなくて、美容にはかなり気を遣っているし、努力もしてるんですよね。

 

そんなわけで、時々美容の話が混ざって、美魔女の山本なおこちゃんにお勧めの化粧品を聞いたり、ポージングの指導を受けたりw

 

▽足の向きを指摘されるみどり。「揃えなきゃダメだよ〜!」

f:id:midori32:20170801181435j:plain

 

はいっ、なおこ先生!シャキーン

f:id:midori32:20170801181459j:plain

 

こんな感じで、閉店までずっと飲んでしゃべってました(笑)

 

デザートワインも超美味しかったな。

f:id:midori32:20170801181155j:plain

 

美しくなりたい女性へ

 

20代後半くらいになってから、体や肌の変化を感じてビックリする人も多いかと思います。

 

私もその中のひとりで、29歳くらいから、美容に対する意識が変わってきました。

 

「もうおばさんだしな」と諦めるのはまだ早い!

 

年を重ねても綺麗で可愛く美人でいたい人。

何をやっても痩せなくなってきた、という人。

 

是非一度アイさんにご相談されてみると良いかと思いますよ♡

みどり、太鼓判押します!w

 

▽ミウラアイさんのブログはこちら

東京&大阪・35歳からの整形無しで別人級★最先端エステ*salon de miura *ミウラアイ

 

▽ミウラアイさんの日常がたっぷり詰まったFacebookはこちら

https://www.facebook.com/salondemiura

 

▽みどりもFacebookやってます。友達申請時は「ブログ読んでます」とメッセください〜♬

https://www.facebook.com/midori.takanashi777

 

 

おまけ

 

▽久々にアメブロ更新しました

迷いを捨てたら、世界が変わりました|みどりの幸せ掴みどり♡♡♡

 

それではまた〜!

 

みどり

*1:小田桐あさぎさんの長期講座生をこう呼びます