よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

Ted2を観てきました

かわいいテディベアムービー、Ted!
ファーストがすごく面白かったので、映画館で見てきました。
 

 キュートなおじさん、大好物。

こんなぬいぐるみが喋って一緒にお酒飲んで遊んでくれたら最高だよ。

感想など

R15なハッパムービーでした。キュートなTedもさることながら、ちょっとダメでファニーで三枚目な主人公(マーク・ウォールバーグ)が超好みなので、それだけで見ていて楽しかったです。マドンナ役の「ゴラムちゃん」も可愛くてよかった。
 
斜め右前に座ってた外国人が至る所で爆笑してて、アメリカのテレビ番組やアニメのパロディやオマージュが多用されてるようでした。みどりにはすべて理解するのは難しかったです。一番印象に残っているのはオープニング!オープニングだけでも見る価値があったと思います。映像は以下のリンクで見れます。

www.nytimes.com

めっちゃ格好良かったです!ダンスもさることながら、スウィングな音楽もまた格別。
ここだけまた観たいです。

こんな時におすすめ

予定はないけど帰りたくない。なんとなく元気のない金曜日の夜に観たい映画でした。ぜひ!帰る頃には元気が出て、楽しい週末を過ごせるでしょう。

テッド [Blu-ray]
ted おれのBIGモフモフぬいぐるみ 

みどり