よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【コンサルみどり】コチコチになっていた頭がほぐれました!

ファッションセンス抜群!の美女Sさんに、ご利用いただきました。

 

お仕事や将来などの話を伺っていたら、あっという間に時間が経っていましたネ。

https://www.instagram.com/p/BYALVMUg5e6/

♬コンサルみどり♬.お洒落な美女Sさん✨恋愛や人生のお話。.迷いって、ちょっとしたことがきっかけで、ほぐれるもの。.モヤっとすること、みどりにお任せ♡.今すぐ出来ることがたくさん見つかりました😊また会いましょう〜!

 

誰にも言えないことも大歓迎

 

今回のご相談内容はシークレット!!!

 

詳しくはお書きできませんが、

Sさんが今まで「誰にも言えなかったこと」をたっぷりお伺いしました。

 

周りの人にはなかなか言えない話、も、大歓迎。

みどりも色々ありましたから。

 

そんな話をお伺いしつつ、より幸せな未来を過ごすヒント、今すぐにできるアクションを、沢山お伝えさせていただきました。

 

聞くことで何かのお役に立てるのなら是非。

秘密は墓場まで持ってゆきます。

 

ご感想の一部

 

「コチコチになっていた頭がほぐれました!」と仰っていたSさん。

 

一人で考えていると堂々巡りになることも、二人なら見え方が変わります。

 

事前にいくつか質問をさせていただいてから、

お迷いについて、ひとつ、ふたつ、整理していったのでした。

 

「なんだ、そうだったのか〜。」と、可愛い笑顔が見れる瞬間、すごく嬉しいです。

 

みどりの印象

 

ブログのまんま、

パワフルで綺麗で、

 

かっこかわいい方だなと思いました。

 

やった〜。嬉しい〜。

 

パワフルさはそこんじょそこらの人には負けてませんよ♡

 

体力はないけど(ノд・。) グスン

 

Sさんのブログ

 

この日お会いした後に、ブログを始められたそう。

 

http://iro-honey.hatenablog.com/

 

歯列矯正を始められたい人は、とても参考になりそう✨

 

Sさん、ご利用ありがとうございます。

 

また近々、お会いしましょう♬

 

おまけ・まもなく一周年

 

コンサルみどりを始めて、おかげさまでまもなく1年が経ちます。

 

もうマジですごい!!!

 

ここまで続いたのは、使ってくださる皆さんのおかげです!泣

 

1周年記念に、東京以外でも、やってみようかな?と思っています。

 

もし遠方の方で「地元でコンサルみどりを利用したい!」という方がいたら、気軽にお声がけ&ご連絡くださいませ。

 

midori.32.m@gmail.com まで

 

件名:コンサルみどり詳細希望

本文:お名前、年齢、来て欲しい場所、みどりへ一言

 

国外、海外問わず。熱いお気持ちをお持ちの方であれば、検討させていただきます。

 

お気軽にどうぞ〜!

 

【幸せな毎日のつくりかた教えます】コンサルみどりについて - よりどりみどり

 

みどり